フリーCMSツールについて語るスレat PHPフリーCMSツールについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:nobodyさん 06/03/02 18:04:37 ichoって方向性はこれと一緒? ttp://oss.moongift.jp/intro/i-598.html 111:nobodyさん 06/03/05 18:54:47 ttp://sourceforge.jp/projects/junshiozawacms/ 名前が期待させる 112:nobodyさん 06/03/05 19:00:53 で、なんで公開物なのに ttp:// なんて書くのかと。 113:nobodyさん 06/03/05 19:33:56 宗教戦争勃発の悪寒 wktk 114:111 06/03/05 20:08:51 >>112 無意識だす。2ch内以外のアドレスは何も考えずにhを抜く癖がついているだけだす。 115:nobodyさん 06/03/05 22:16:35 >>112 どういう意味? 116:nobodyさん 06/03/05 22:28:46 >>112 しかしまだ公開されていない罠 117:nobodyさん 06/03/05 23:30:26 よって>>112は低脳ということで 118:nobodyさん 06/03/06 00:01:11 >108 チャンネラ向けのなら LIMBOってのがあるぞ http://www.limbo-cms.com/ 日本語 http://limbo.ptlabo.net/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch