【CGI】合同開発室at PHP【CGI】合同開発室 - 暇つぶし2ch58:45 01/10/18 23:30 >53 おー さんちぇ! そっかバックすれば良いんだネ、うちはカウンターまで4行しかないから イイ(・∀・)感じになったヨ :でも㌧だ時HTMLごと逝っちゃうのはイヤな感じかも (w うちは閑古Webだからネ、一応ロックバリバリにしてるけど今の所大丈夫みたい 200hit/DAYって感じだからかナ >54 seek HTM,-length($_),1だヨ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch