【CGI】合同開発室at PHP
【CGI】合同開発室 - 暇つぶし2ch58:45
01/10/18 23:30
>53 おー さんちぇ!
そっかバックすれば良いんだネ、うちはカウンターまで4行しかないから
イイ(・∀・)感じになったヨ

:でも㌧だ時HTMLごと逝っちゃうのはイヤな感じかも  (w
うちは閑古Webだからネ、一応ロックバリバリにしてるけど今の所大丈夫みたい
200hit/DAYって感じだからかナ

>54
seek HTM,-length($_),1だヨ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch