【CGI】合同開発室at PHP【CGI】合同開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名無しさん@お腹いっぱい。 01/10/18 23:07 >>55 たとえば、 s/(\d+)(?=<!--\/count-->)/$1+1/eg とか。 57:名無しさん@お腹いっぱい。 01/10/18 23:27 >>56 いやだから、上記の例では必要ないだろうと言っているの。 58:45 01/10/18 23:30 >53 おー さんちぇ! そっかバックすれば良いんだネ、うちはカウンターまで4行しかないから イイ(・∀・)感じになったヨ :でも㌧だ時HTMLごと逝っちゃうのはイヤな感じかも (w うちは閑古Webだからネ、一応ロックバリバリにしてるけど今の所大丈夫みたい 200hit/DAYって感じだからかナ >54 seek HTM,-length($_),1だヨ 59:名無しさん@お腹いっぱい。 01/10/18 23:32 >>50 に書いてある流れで、 s/// だけでカウンタインクリメント出来ると? 60:名無しさん@お腹いっぱい。 01/10/19 06:41 55は49を読んでないツッコミ症候群だと思われ、、、 61:1 01/10/19 06:46 UfCiRs0I あぷろだv0.1.0上げました。 投稿削除ができるようになりました。 変更点は,ログフォーマット,delete.pl・delsetup.tmpl導入,他少し。 ログフォーマットも大体固まったので明日あたりにiswebにサンプル置きます。 -- >45 >>58 HTML書き出し式カウンタを使ってるんですか? 実際に使うには,普通の,カウントを別ファイルに持つ形式より 危険な感じがするんですが,利点とかてありますか? 煽りとかじゃなくて,純粋に気になったので。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch