【CGI】合同開発室at PHP【CGI】合同開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:20 01/10/04 06:50 >ヘッドラインから消えたらageるぐらいでちょうどいい。 う。全然ちょうどよくねえ! よく見たら最終書き込み9月25日の雑談スレが まだヘッドラインに残ってるじゃねーかよ! この板の回転の遅さを甘く見ていた。 あらためて寂寞を感じる今日このごろ。。。 22:名無しさん@お腹いっぱい。 01/10/04 07:29 一応自作Scriptを書くらいは何とかなるんですが、人様に教える程 には知らない事が多すぎる自分。 multipart/form-data は、先日(勉強も兼ね)自前で実装させたん ですがRFCやらCGI.pmやら見てかなり泥縄でやったので見せるほどの 物でも無し…(ブラウザごとの実装の違いの可能性はほぼ気に しなかったし…)。 とは言うものの、スレの趣旨は悪くないので出来たら応援したいっす。 >>21 でも不思議な事に糞スレやら糞カキコは後を絶えないんですよね…。 23:名無しさん@お腹いっぱい。 01/10/05 04:53 >>1 似たようなスレの末路 http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/php/1001318195/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch