【CGI】合同開発室at PHP【CGI】合同開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト18:名無しさん@お腹いっぱい。 01/10/04 06:14 遠慮なく人のソースいじるってのは他のとこだとできないんで, ここがそうなればなぁと思ってましたが,私じゃ力不足だったようです。 だれかが作ってくれないかなぁと思って待ってても できなかったので,自分がアプロダ置きました。 何も無いところにアプする人がいるとも思えなかったので, 自分が書いたのを上げました。 ランダムアクセスとか,超高速日本語コード変換とか, すごい人の 役にたてるのを作れるほどの実力があるとは思えないので, 自分くらいのレベル向けにいろんなののをメモしとこうと 書いてました。 人が来るようになったら誰かにアカウント移そうと思ってましたが,杞憂でしたね。 19:当方へたれ=18 01/10/04 06:19 というかこれは「合同開発室」じゃなくて 「私のプログラムを添削してください」ですね。 20:名無しさん@お腹いっぱい。 01/10/04 06:40 この板住人の数が少ないからねー。もすこし待っててみ。 2週間ぐらいスレが生き延びれば定着するよ。 そのためにはネタを出し惜しみして、 ヘッドラインから消えたらageるぐらいでちょうどいい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch