【CGI】合同開発室at PHP【CGI】合同開発室 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:名無しさん@お腹いっぱい。 01/10/04 00:56 マルチパートを綺麗にデコードしてくれー (笑 14:当方へたれ 01/10/04 01:48 multipart/form-dataのフォーマットがわからなかったので そのままGETみたくデコードしてました。 とほほとかで調べてみます。 ちんたら調べてる間に添削されたのがアプされてたりなんかすると, オープンソース開発ぽいかも。 15:名無しさん@お腹いっぱい。 01/10/04 03:39 f6uUGLLk CGI.pmじゃだめなの? 16:当方へたれですが 01/10/04 03:51 マルチパートデコード調べてみました。 残念ながら実力不足で実装までいけそうにないです。 >15 学習用にと思いまして。 17:名無しさん@お腹いっぱい。 01/10/04 04:17 > ちんたら調べてる間に添削されたのがアプされてたりなんかすると, >オープンソース開発ぽいかも。 申し訳無いが、今の所「いまさらそれ?」的なものだけなのでね。 CGI.plにしても15の言うとおり、CGI.pmがあるわけだし。 まぁ頑張って下さい(スレと関係無いのでサゲ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch