☆★おい、おまいら!壁紙ください★☆at PCQA
☆★おい、おまいら!壁紙ください★☆ - 暇つぶし2ch61:ひよこ名無しさん
03/12/27 17:06
 >>60 ん?携帯ではドコモは待受画像っていうけど、ボダでは壁紙っていってる、
 PCでは壁紙の方が多数派。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch