【アーキテクチャ】Windows 7では約半数が64bit版に~64bit版への移行環境も整備される(10/07/09)at PCNEWS
【アーキテクチャ】Windows 7では約半数が64bit版に~64bit版への移行環境も整備される(10/07/09) - 暇つぶし2ch250:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 11:23:10
>>244

「64bit版iTunesを作っても」って、存在しないものを理由にされても
下なのはMSの営業力ではなくあなたの知能ではないですか?


251:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 11:25:31
Appleに存在しないのは人間らしい心

252:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 21:00:22
>>250
MSは営業力なんて無い。シェアに物言わせてみんな強制的にWindowsを選ぶから。
技術力はもっと無い。32bit版Windows7を作ったことでそれがわかる。

>>251
MSに人間らしい心があれば利益率80%のWindowsを売らないだろうなw


253:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 21:23:18
Apple信者がやけに必死だな。
利益率が高すぎて叩かれまくってるのはAppleですよ。

254:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 21:34:24
32bitラッパー機能を含めた64bit版と、さらに32bit版も用意して同時リリースした「から」技術力がない?

支離滅裂だね。


255:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 22:45:19
MSに営業力で勝ってからいえよwww

256:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 06:41:36
比較CMをやって比較するならまだしも、ただコキおろすだけなのがアップル。


257:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 08:10:53
Windows7がMacにソックリでワロタw

258:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 08:13:55
そうなんだ、やっぱりマックは駄目って事じゃん
そっくりでWindowsよりできる事が少ない


259:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/28 01:09:13
windowsってiphoneのアプリでさえ作れないんだろ?w

260:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/28 01:20:03
作れるよ

261:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/28 01:26:58
作ってみてよw
嘘つきさんw

262:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 00:19:02
>>261

iPhoneでC#アプリが審査に通るワケ
URLリンク(www.atmarkit.co.jp)

263:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 01:23:25
>>262
それのどこがwindowsでiPhoneアプリが作れるソースなんだよw
だからMS信者は馬鹿にされるんだよw

264:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 08:56:53
まあまあ
プログラムなんてノートパッドがあれば作れるだろ
仕様を理解していれば作るだけならどこでも可能
だからウチではMac一台(確認用)
それ以外が20台体制

265:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 13:10:48
とりあえず、7の32bit版で動くアプリは全部動くようにしろ
じゃないと移行する気はしない

266:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 13:38:27
32bitアプリでもXPで動いて7で動かない、もしくは不具合が出たりでいっぱいだからな。


267:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 15:25:59
具体的にどのアプリ?

XPモード使えばよいかと

268:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 21:55:45
Windows7 Home PremiumでXPModeは使えないはずだが。


269:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 00:05:35
>>263
C#アプリはWindowsで作れるよ。
作れない説明を言ってみ。

270:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 00:25:34
>>269
Windowsで作ったC#アプリがiOSで動く説明をしてみw

271:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 00:40:21
>>270
ということです。

>  先述したUnityテクノロジーズは、Monoをベースに独自カスタマイズをすることで、
> iPhone向けのフレームワークだけでなく、WindowsやMac OS X、Wiiにも対応する製品を持っている。

> このため、UnityではMonoをそのまま使うのではなく、JITコンパイラを省き、
> さらに、事前にすべてネイティブコードにコンパイルしてしまう
> AOT(Ahead-of-Time)コンパイルを行うことで問題を回避している。

272:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 00:55:35
だからー
WindowsでコンパイルしたC#アプリがiOSで動く説明をしてみw

273:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 07:43:59
■BEFORE (>>259)
windowsってiphoneのアプリでさえ作れないんだろ?w

■AFTER (>>272
WindowsでコンパイルしたC#アプリがiOSで動く説明をしてみw


面白いねw
言っていることが摩り替わってるw
>>259が間違いだって認めた証拠だね
windowsでiphoneのアプリは作れるよ。

274:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 08:16:41
>>273
windowsでiphoneのアプリをコンパイルしてみろよw

275:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 22:05:55
>>268
起動できないアプリに出会ったことがないな
XPモード使えなくても、互換モードで起動できると思うが。

周辺機器と連動するようなアプリ使ってるなら、旧OS入れたPC置いておいてLAN経由で接続すれば解決。


276:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 22:09:16
iPhoneとかiOSとか糞OSの話はどうでもいいだろw
4年もかけて1億台しか売れないような弱小OSなんてさ。

Windws7は発売から8ヶ月で1億5000万台突破。先週1億7500万台突破。


277:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 22:23:56
大半がダウングレードされてXP搭載で売られている事実

278:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 23:28:39
>>27
× windowsでiphoneのアプリをコンパイルしてみろよw
○ windowsでiphoneのアプリを開発してみろよw

訂正しないでください。


279:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 00:41:48
>>278
windowsでiphoneのアプリを開発してみろよw

280:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 00:46:03
>>279

必死だなw

281:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 01:01:29
Windowsって出来ないことが多いな

282:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 15:33:22 BKMtJ2br
出来ることも多いけどな

283:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 15:36:09
Macを買うとWindowsのソフトも使えるしLinuxのソフトも使えるし、iPhoneのソフトも使えるってことだな
64bitだし。

284:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 15:48:21
Macは不具合が多いよ。

285:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 15:51:01
Windowsは危険だよ。

286:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 16:52:54
URLリンク(toshi3.cocolog-nifty.com)

287:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 00:03:54
MacのBootCamp上でWindowsを動かし仮想的にMacOSを使うことはlicense的に有りだと
偉い人が言っていた。


288:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 00:27:42
>>287
複数のOS使いたい層には有効だね
OSじゃなくてアプリ使いたい層にはどうか知らないが


289:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 03:02:18
>>279
C#でなら、windowsに.NETとmonoとcygwinをインストールするだけで出来るだろ。


290:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 12:28:18
>>289
iPhoneにMonoが入らないんだが

291:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 12:30:10
>>290

OSS実装「Mono」で広がる.NETの応用
iPhoneでC#アプリが審査に通るワケ
URLリンク(www.atmarkit.co.jp)
> このため、UnityではMonoをそのまま使うのではなく、JITコンパイラを省き、
> さらに、事前にすべてネイティブコードにコンパイルしてしまう
> AOT(Ahead-of-Time)コンパイルを行うことで問題を回避している。

292:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 12:36:59
Windowsで作成されたC#アプリがAppstoreに置かれたことは無いよ

293:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 14:11:48
 米Microsoftは8日、現在稼働中のWindows 7のうち46%は64bit版であるとの最新データを発表した。同社では「Windows 7では、
64bit版OSを稼働させることは普通のことになりつつある」とコメントしている。

 このデータは、Microsoftが2010年6月にWindows Updateで収集したもの。Windows Updateを利用している全PCが対象となっている。

 Windows 7では64bit版をインストールしているPCは46%で、32bit版は54%だった。これに対してWindows Vistaでは64bit版が11%、
32bit版が89%、またWindows XPでは、64bit版は1%未満で、32bit版は99%を超えていた。

 Microsoftでは64bit版急増の理由を3つ挙げている。1つ目は、メモリー価格の下落によって、出荷PCの搭載メモリーが増加したこと。
2つ目に、ほとんどのPCに搭載されているプロセッサーが64bit版OSに対応していること。3つ目に、非常に多くのハードウェア
、ソフトウェアベンダーが64bit版のドライバーやソフトウェアを開発済みであることを挙げている。



294:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 16:40:57
DTMや3DCGなんかをやる人は移行するメリットあるけど、
一般の人には無理に移行する必要はないわな。

295:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 16:53:08
OSS実装「Mono」で広がる.NETの応用
iPhoneでC#アプリが審査に通るワケ
2009/01/29
 iPhone向けにC#で書かれたゲームが40本以上存在する―。

296:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 16:54:23
URLリンク(www.novell.com)

米ノベル、iPhoneアプリをC#やMicrosoft .NETの言語で作成できる初のソリューションを発表

WALTHAM, Mass.

Mono Projectによって開発されたMonoTouchで、.NET開発者はこれまでのスキルやコード、ライブラリを生かしてiPhoneアプリを作成可能

米国ノベル社(以下 ノベル、米国マサチューセッツ州ウォルサム)は本日、MonoTouch1.0の提供開始を発表しました。
これはiPhone*およびiPhone Touch*のアプリケーションを、Microsoft* .NET frameworkで、C#をはじめとする
.NETのプログラミング言語を用いて開発できる業界初のソリューションです。これまで、開発者はiPhone アプリケーションを
主にCやObjective-Cで作成してきました。このため大多数の.NET開発者にとってiPhone開発は手の届かないものでした。
MonoTouchにより、世界中の何百万人もの.NET開発者の創造性が解き放たれ、多様なiPhoneアプリケーションが生み出されると期待されます。


297:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 17:37:59
Mono for MacとC#アプリをごっちゃにするなよ
Windowsで作成されたC#アプリがAppstoreに置かれたことは無いよ

298:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 18:48:28
Monoはマルチプラットフォームだから
Windows版もあるんだよ。

単一のソースコードからいろんなプラットフォームのソフトを作れる。

299:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 19:53:05
さてWindows版MonoでiPhoneアプリを作ってもらおうかw

300:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 22:31:21
>>297>>299
いい加減、諦めろよ。
AOT for C#コンパイラなんてwindows版やらlinux版やら普通にあるだろ。そして記事に普通にあると書いてるのに。
これだからニチャンネラアヒトモドキは救いようがないんだよ。





301:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 22:40:42
マカーはジョブズ神の言ったことが唯一神又吉イエスです。
ジョブズがMonoやAotもアリだなだと言えば、途端に絶賛です。間違いはありません。他は全部嘘です。自分の存在さえ嘘です。


302:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 23:50:05
>>300
さてWindows版MonoでiPhoneアプリを作ってもらおうかw

できもしないでw

303:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 00:58:40
なんかキチガイがとうとう発狂して個人に作れとか言い始めたぞw
こわいこわいww


304:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 01:39:52
>>303
逃げるのか?
逃げちゃうのか?
負け犬w

305:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 01:54:33
>>304
いや、おまえ完全に負けてて、今2ちゃんで「釣れた、釣れた」といいつつ、完全に溺れて死にそうな状態だから。


306:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 02:04:25
結局WindowsってiPhoneアプリも作れないw

307:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 10:12:09
アホンアプリが、シェア10%にも満たないマイナーOSでしか作れない

の間違いだろ、JKwww


アンドロイドならこんな糞みたいな問題はないからね
WP?そんなのしらねwww

308:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 10:28:41
Apple自身が作らせたくないんだからな
Apple信者は北朝鮮に行けよ

309:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 11:11:43
>>307
AndroidもJIT+PGOかAOT+PGOでしょ。iphoneと単一ソースで使いまわせるから。


310:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 11:45:21
>>308
上と下の文が意味を成してないことについてw

iPhoneアプリなど作れなくとも我々にはエロゲが作ることが出来る
これは喜ばしいことである。
ーMS信者の経典よりー



311:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 17:45:14
iPhoneアプリを作る価値が無い

312:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 22:53:06
そもそも、ここは64bitOSのシェアが増えたお!

って言うニューススレの筈だが。。。



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