【アーキテクチャ】Windows 7では約半数が64bit版に~64bit版への移行環境も整備される(10/07/09)at PCNEWS
【アーキテクチャ】Windows 7では約半数が64bit版に~64bit版への移行環境も整備される(10/07/09) - 暇つぶし2ch193:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/19 11:53:35
マルエツドザきも!!!

194:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/19 12:07:52
お馬鹿Mac信者がマルエツ連呼するようになるまでの流れ

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/22(月) 01:44:13 ID:???
マカーはユニクロ好きそう

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/22(月) 23:00:09 ID:???
>>255
ドザはマルエツだろ?

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/22(月) 23:40:48 ID:???
マルエツって服売ってんの?

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/24(水) 02:23:19 ID:???
マルエツで服が買える事を知ってるのかマカは。
つまり、いつもそこで…

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/25(木) 11:20:42 ID:???
ユニクロに対してマルエツwww

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/25(木) 12:32:56 ID:???
マルエツは関東ローカルなスーパーで、必ず服が置いてある訳でもない、とw
こーいう煽りは、全国展開していて、それなりに認知されてる店じゃないと駄目だろw

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/27(土) 09:07:18 ID:???
>>257でマルエツなんて言い出さなければマカがここまで長々と
馬鹿にされ続けることも無かっただろうに。

195:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/19 19:16:24
エロゲが64ビット環境に対応していない(サポートしていない)限り
普及することはないなw

196:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/19 19:20:03
64bitが日本で広まることは無い

197:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/19 19:32:27
エロゲはすべて動いてる気が。つかエロゲのサポート使ったことあるわけ?w
エロゲ厨の俺がいうのだから間違いない。

198:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/19 22:43:38
172 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/07/18(日) 05:08:26 ID:???
TYPE-MOON 「魔法使いの夜」
URLリンク(www.typemoon.com)

対応OS:日本語版32bit WindowsXP/Vista/7(各最新サービスパック導入済/x64版は補償外となります)

・・・まだまだ64ビット版は無理だな。


199:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/19 22:47:23
補償外でも動けばいいやん

200:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 01:18:17
とりあえず32bitだろうが、64bitだろうが、ブラウザさえ動けば何でもOKって感じだな。

開発者としては、JavaScriptもしくはFlashもしくはJavaAppletで使えるクライアントリソースが膨大になれば
web版PhotoShopでも作るんだけどなぁ

201:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 03:02:23
>>197
エロゲのサポートwww

202:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 03:14:48 zXxRdpC3
おまえが言ってるのは現実と妄想じゃなくて、逆説のことじゃないか、もしかして自分はエリートなんじゃないかと。
そう思うときがあると、図星か、ウジ虫と犯罪者がしゃべってるだけだ、それだけで十分迷惑だ。
オレはウジ虫と犯罪者に10年くらいつき合わされてるのね。

203:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 05:24:34 zXxRdpC3
おまえが一番大事だ今も昔も、若干大きい。

204:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 06:12:55 zXxRdpC3
おまえらはウジ虫と犯罪者がしゃべってる、しつこい、最低限。

こいつらと組んだってしょうがないんだって、犯罪者だって、それもいなかの、エロい話になってる。
生活、学校、女、犯罪者、仲間、被害妄想、いなか。
僕たちが追ってたのが被害妄想だからじゃないのか、それだけのことだ。

ウジ虫と犯罪者がしゃべってる、暴言、中傷、うるさい、しつこい、最悪でいいよこんなの。

バカはおまえだ、必然的にそうなるという考え方はあんたたちでは理解ができないのね、レベルが低すぎて。

205:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 06:15:56 zXxRdpC3
くつしただたぶん、カビとかアンモニアというのは違う。

206:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 06:19:04 zXxRdpC3
普通の人たちっていうのは、普通に計算することを好むわけだ。
おまえの話なんか誰も聞いてないのね。

207:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 06:33:15 zXxRdpC3
いなきゃダメだったら、だまってつないでればいいだろ。

208:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 07:30:30
>>200
Adobe、無料のオンライン版Photoshopをβ公開 (2008年03月27日 )
URLリンク(www.itmedia.co.jp)

209:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 20:37:32
OS を64bit にしないと64bitアプリが動かないって設計から終わってるな

210:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 20:40:24
だよな
Intelの技術力ワロスw

211:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 20:55:02
いやいや、Windowsだけだから

212:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 21:37:51
32bitと64bitはそれぞれメリットとデメリットがあります

32bit Windows:32bit/16bitアプリが動く。古いドライバを使用可能
64bit Windows:64bit/32bitアプリが動く。64bitPC発売以降に作られたドライバが必要
32bit MacOSX:64bit/32bitアプリが動く。64bitPC発売以降に作られたドライバが必要
64bit MacOSX:64bit/32bitアプリが動く。64bitPC発売以降に作られたドライバが必要

再起動だけで両者を行き来できるMacこそ最強といえるでしょう

213:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 22:20:02
Mac Windows:64bit/32bit/16bitアプリが動かない。

あれ?デメリットしかないw


214:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 23:06:21
windowsってこんな糞使用だったの?
だれも64bitを選ばないのも理解できる

215:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 08:09:31
意味不明。XPと7両方インストールすれば再起動だけで両方行き来できるだろうw


216:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 08:14:16
64bitと騒ぐマック厨はほっとけよw
2005年のx86採用まで64bitなんて話はほとんどなかったし、当時は64ビット自体使い物にならないと馬鹿にしてたからな。

OSXの64bitが凄い、Windowsは遅れてると書いたところで、ソフト資産の少ないマックに移る奴はほとんどいない。
Windowsの64ビット版を買ったほうが、使い勝手も良いし、資産も生かせるからな。



217:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 08:58:54
>>216
Power Mac G5は64bitだったわけだが?

218:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 09:32:02
確かにハードは64ビットだったけどね。
それを言ったらWindowsもハードは64ビット。
WindowsNT時代から64ビット版があるし。

219:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 11:46:51
ドザが64bitで起源説を唱えるww


220:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 11:55:07
>>218
CUIやXに限られたがアプリも64ビットで動いたよ

221:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 12:14:38
MacOSとWindowsならWindowsの方が先行していたのは間違いないがな~。
起源で言うなら商用UNIXの何かなんじゃね?

222:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 12:35:24
NT時代の移植版Windowsは32bit

223:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 18:23:18
Appleはとりあえず64bitと発表してさえおけば信者は信じるからな

224:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 19:45:41
Power Mac G5は64bitの長所を少しも生かせてない形だけの64bitだったな。
しかもこのハッタリ64bitのアイディアはNINTENDO64のパクリ。

225:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 21:25:40
とはいえ >>218 では単に動いてたという事実を伝えてる
すぎす。Windowsが世界で初めて64bit対応したなどとは
書いてない。
まかーには日本語は難しいようだ。

226:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 23:37:15

ドザはまだ32bitOSなんか使ってんのか?
遅れてんなw





227:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 00:12:54
64bit OSを使っている人も多いぞ

228:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 00:45:12 VSVOX1Er
未だに最新OSで32bitオンリーが存在しているのはMSだけwwwwww



229:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 00:59:02
>>228
???

最新のOSで、64のみサポートのOSはあっても逆はないぞ

230:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 01:13:53
32bit版Windows7は64bitアプリが一切動きませんねwwwww
例えばSnow Leopardはデフォルトkernelは32bitなのに
64bitアプリが動くのにMSって技術力が無いんだねwwwwww


231:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 07:14:21
64bitアプリを動かしたいなら64bit版OS使えばいいじゃないか
既にあるのに用意する必要も無い。

232:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 01:27:40
windowsっていつもMacの後追いですね

233:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 01:30:14
IntelのCPUを使ったのはWindowsが先だし。

234:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 02:05:25
MS信者って韓国人に似てるw

「IntelのCPUを使ったのはWindowsが先ニダ! 絶対に先ニダ!!」<丶`∀´>

235:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 05:26:27
起源とかどうでもいい

どちらが起源だろうと売れてるほうしか買わない。

Windows使ってiPhoneも使う。
Macは使わず、WMも使わない。

売れてるものにお金は集まるし、機能も充実する。
Macは痒いところにぜんぜん手がとどかない超不便なOS。
けどiPhoneの出来は素晴らしい。他のスマフォの追随を今のところ許さないできの良さ。

過去に売れたかどうかではなく今売れてるかどうかなら、64bit版Windows7だね。
メーカーPC購入すると最初から64ビットだし。
発売から9ヶ月で1億5000本売れて、年内販売されるWin7搭載PCの予想は3億台以上。



236:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 09:36:07
>>230
appleに技術力があるというのなら、さっさとiTunesをフル64bit化して、ついでに
あのクソ重たく動作がちょくちょく止まるのをなんとかしろと。

まるでDOS時代のシングルプロセスプログラムを使ってるみたいで、触るたびに
イラつきを憶える。



237:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 23:33:05
windowsっていつもMacの後追いですね

238:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 23:38:31
Intel CPU採用したのはWindowsの方が先だけどな。

239:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 09:14:49
>>237
まあ、後追いのほうが内容が良いって事だろw

先にありものをインスパイアしてより良いものを生み出す。
ぜんぜんイイ話じゃんw

240:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 15:58:17
>>237
まともなマルチタスクOSはWindowsNTの方が先。MacOS 9までは本当に糞で、全クラッシュしてオープニング
Macアイコンを泣かせてナンボのものだったし。


241:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 18:27:23
URLリンク(japanese.engadget.com)

この場合、サービスパックやらサポートってどうなるんだろう。。。


242:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 18:31:42
>>241
少しは記事内容書きやがれ。

> OEM版Windows 7 Professional / Ultimateに提供しているXP / Vistaへの
> ダウングレード権を、Windows 7のサポートが続く限り一緒に提供し続けると発表しました。

あぁ、ダウンロード権延長の話な。
Vistaのサポートが延びると思う?
サポートの延長は関係ありません。

243:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 18:33:18
別に昔から、ダウングレードはできたんだよ。
サポートは関係ない話ってわかるだろw

> なお公平のために言えば、マイクロソフトのボリュームライセンスや
> ソフトウェア アシュアランスを利用した場合は、これらの期限とは関係なく
> 旧バージョンへダウングレードすることが可能です。また反対にパッケージ版では
> ダウングレードすることはできません。今回の対象はあくまでOEM版。
> つまりWindows 7入りPCを新しく買ってもXPにダウングレードできるよ(
> だからまずは買って移行しようね)、という話です。

244:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 22:00:20
>>236
未だにシェア74%以上の32bitWindowsユーザーのために作らないのですw
64bit版iTunesを作っても動かないWindowsが多いのはMSの技術力の方が下なのでは?

245:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 23:06:34
64bit版iTunesを作っても32bit版が消えるわけじゃないし。
Appleがサボってるだけなのは間違いない。

246:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 23:49:54
windowsっていつもMacの後追いですね

247:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/25 00:03:16
iTunesは64化のメリットが薄いタイプのアプリだし
当面32のままで良いよ

Win版でOSX版と比べて動作がアレな部分は早急に直すべきだと思うが

248:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/25 00:05:00
>>246
IntelのCPUを採用したのはWindowsの方が先だよ

249:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/25 00:25:32
>>247
たぶんMSにおけるOfficeと一緒だろう。
Windows版には気合を入れてMac版は手抜き工事w


250:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 11:23:10
>>244

「64bit版iTunesを作っても」って、存在しないものを理由にされても
下なのはMSの営業力ではなくあなたの知能ではないですか?


251:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 11:25:31
Appleに存在しないのは人間らしい心

252:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 21:00:22
>>250
MSは営業力なんて無い。シェアに物言わせてみんな強制的にWindowsを選ぶから。
技術力はもっと無い。32bit版Windows7を作ったことでそれがわかる。

>>251
MSに人間らしい心があれば利益率80%のWindowsを売らないだろうなw


253:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 21:23:18
Apple信者がやけに必死だな。
利益率が高すぎて叩かれまくってるのはAppleですよ。

254:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 21:34:24
32bitラッパー機能を含めた64bit版と、さらに32bit版も用意して同時リリースした「から」技術力がない?

支離滅裂だね。


255:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 22:45:19
MSに営業力で勝ってからいえよwww

256:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 06:41:36
比較CMをやって比較するならまだしも、ただコキおろすだけなのがアップル。


257:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 08:10:53
Windows7がMacにソックリでワロタw

258:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 08:13:55
そうなんだ、やっぱりマックは駄目って事じゃん
そっくりでWindowsよりできる事が少ない


259:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/28 01:09:13
windowsってiphoneのアプリでさえ作れないんだろ?w

260:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/28 01:20:03
作れるよ

261:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/28 01:26:58
作ってみてよw
嘘つきさんw

262:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 00:19:02
>>261

iPhoneでC#アプリが審査に通るワケ
URLリンク(www.atmarkit.co.jp)

263:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 01:23:25
>>262
それのどこがwindowsでiPhoneアプリが作れるソースなんだよw
だからMS信者は馬鹿にされるんだよw

264:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 08:56:53
まあまあ
プログラムなんてノートパッドがあれば作れるだろ
仕様を理解していれば作るだけならどこでも可能
だからウチではMac一台(確認用)
それ以外が20台体制

265:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 13:10:48
とりあえず、7の32bit版で動くアプリは全部動くようにしろ
じゃないと移行する気はしない

266:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 13:38:27
32bitアプリでもXPで動いて7で動かない、もしくは不具合が出たりでいっぱいだからな。


267:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 15:25:59
具体的にどのアプリ?

XPモード使えばよいかと

268:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 21:55:45
Windows7 Home PremiumでXPModeは使えないはずだが。


269:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 00:05:35
>>263
C#アプリはWindowsで作れるよ。
作れない説明を言ってみ。

270:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 00:25:34
>>269
Windowsで作ったC#アプリがiOSで動く説明をしてみw

271:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 00:40:21
>>270
ということです。

>  先述したUnityテクノロジーズは、Monoをベースに独自カスタマイズをすることで、
> iPhone向けのフレームワークだけでなく、WindowsやMac OS X、Wiiにも対応する製品を持っている。

> このため、UnityではMonoをそのまま使うのではなく、JITコンパイラを省き、
> さらに、事前にすべてネイティブコードにコンパイルしてしまう
> AOT(Ahead-of-Time)コンパイルを行うことで問題を回避している。

272:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 00:55:35
だからー
WindowsでコンパイルしたC#アプリがiOSで動く説明をしてみw

273:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 07:43:59
■BEFORE (>>259)
windowsってiphoneのアプリでさえ作れないんだろ?w

■AFTER (>>272
WindowsでコンパイルしたC#アプリがiOSで動く説明をしてみw


面白いねw
言っていることが摩り替わってるw
>>259が間違いだって認めた証拠だね
windowsでiphoneのアプリは作れるよ。

274:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 08:16:41
>>273
windowsでiphoneのアプリをコンパイルしてみろよw

275:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 22:05:55
>>268
起動できないアプリに出会ったことがないな
XPモード使えなくても、互換モードで起動できると思うが。

周辺機器と連動するようなアプリ使ってるなら、旧OS入れたPC置いておいてLAN経由で接続すれば解決。


276:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 22:09:16
iPhoneとかiOSとか糞OSの話はどうでもいいだろw
4年もかけて1億台しか売れないような弱小OSなんてさ。

Windws7は発売から8ヶ月で1億5000万台突破。先週1億7500万台突破。


277:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 22:23:56
大半がダウングレードされてXP搭載で売られている事実

278:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/30 23:28:39
>>27
× windowsでiphoneのアプリをコンパイルしてみろよw
○ windowsでiphoneのアプリを開発してみろよw

訂正しないでください。


279:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 00:41:48
>>278
windowsでiphoneのアプリを開発してみろよw

280:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 00:46:03
>>279

必死だなw

281:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 01:01:29
Windowsって出来ないことが多いな

282:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 15:33:22 BKMtJ2br
出来ることも多いけどな

283:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 15:36:09
Macを買うとWindowsのソフトも使えるしLinuxのソフトも使えるし、iPhoneのソフトも使えるってことだな
64bitだし。

284:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 15:48:21
Macは不具合が多いよ。

285:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 15:51:01
Windowsは危険だよ。

286:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 16:52:54
URLリンク(toshi3.cocolog-nifty.com)

287:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 00:03:54
MacのBootCamp上でWindowsを動かし仮想的にMacOSを使うことはlicense的に有りだと
偉い人が言っていた。


288:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 00:27:42
>>287
複数のOS使いたい層には有効だね
OSじゃなくてアプリ使いたい層にはどうか知らないが


289:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 03:02:18
>>279
C#でなら、windowsに.NETとmonoとcygwinをインストールするだけで出来るだろ。


290:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 12:28:18
>>289
iPhoneにMonoが入らないんだが

291:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 12:30:10
>>290

OSS実装「Mono」で広がる.NETの応用
iPhoneでC#アプリが審査に通るワケ
URLリンク(www.atmarkit.co.jp)
> このため、UnityではMonoをそのまま使うのではなく、JITコンパイラを省き、
> さらに、事前にすべてネイティブコードにコンパイルしてしまう
> AOT(Ahead-of-Time)コンパイルを行うことで問題を回避している。

292:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 12:36:59
Windowsで作成されたC#アプリがAppstoreに置かれたことは無いよ

293:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 14:11:48
 米Microsoftは8日、現在稼働中のWindows 7のうち46%は64bit版であるとの最新データを発表した。同社では「Windows 7では、
64bit版OSを稼働させることは普通のことになりつつある」とコメントしている。

 このデータは、Microsoftが2010年6月にWindows Updateで収集したもの。Windows Updateを利用している全PCが対象となっている。

 Windows 7では64bit版をインストールしているPCは46%で、32bit版は54%だった。これに対してWindows Vistaでは64bit版が11%、
32bit版が89%、またWindows XPでは、64bit版は1%未満で、32bit版は99%を超えていた。

 Microsoftでは64bit版急増の理由を3つ挙げている。1つ目は、メモリー価格の下落によって、出荷PCの搭載メモリーが増加したこと。
2つ目に、ほとんどのPCに搭載されているプロセッサーが64bit版OSに対応していること。3つ目に、非常に多くのハードウェア
、ソフトウェアベンダーが64bit版のドライバーやソフトウェアを開発済みであることを挙げている。



294:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 16:40:57
DTMや3DCGなんかをやる人は移行するメリットあるけど、
一般の人には無理に移行する必要はないわな。

295:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 16:53:08
OSS実装「Mono」で広がる.NETの応用
iPhoneでC#アプリが審査に通るワケ
2009/01/29
 iPhone向けにC#で書かれたゲームが40本以上存在する―。

296:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 16:54:23
URLリンク(www.novell.com)

米ノベル、iPhoneアプリをC#やMicrosoft .NETの言語で作成できる初のソリューションを発表

WALTHAM, Mass.

Mono Projectによって開発されたMonoTouchで、.NET開発者はこれまでのスキルやコード、ライブラリを生かしてiPhoneアプリを作成可能

米国ノベル社(以下 ノベル、米国マサチューセッツ州ウォルサム)は本日、MonoTouch1.0の提供開始を発表しました。
これはiPhone*およびiPhone Touch*のアプリケーションを、Microsoft* .NET frameworkで、C#をはじめとする
.NETのプログラミング言語を用いて開発できる業界初のソリューションです。これまで、開発者はiPhone アプリケーションを
主にCやObjective-Cで作成してきました。このため大多数の.NET開発者にとってiPhone開発は手の届かないものでした。
MonoTouchにより、世界中の何百万人もの.NET開発者の創造性が解き放たれ、多様なiPhoneアプリケーションが生み出されると期待されます。


297:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 17:37:59
Mono for MacとC#アプリをごっちゃにするなよ
Windowsで作成されたC#アプリがAppstoreに置かれたことは無いよ

298:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 18:48:28
Monoはマルチプラットフォームだから
Windows版もあるんだよ。

単一のソースコードからいろんなプラットフォームのソフトを作れる。

299:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 19:53:05
さてWindows版MonoでiPhoneアプリを作ってもらおうかw

300:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 22:31:21
>>297>>299
いい加減、諦めろよ。
AOT for C#コンパイラなんてwindows版やらlinux版やら普通にあるだろ。そして記事に普通にあると書いてるのに。
これだからニチャンネラアヒトモドキは救いようがないんだよ。





301:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 22:40:42
マカーはジョブズ神の言ったことが唯一神又吉イエスです。
ジョブズがMonoやAotもアリだなだと言えば、途端に絶賛です。間違いはありません。他は全部嘘です。自分の存在さえ嘘です。


302:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 23:50:05
>>300
さてWindows版MonoでiPhoneアプリを作ってもらおうかw

できもしないでw

303:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 00:58:40
なんかキチガイがとうとう発狂して個人に作れとか言い始めたぞw
こわいこわいww


304:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 01:39:52
>>303
逃げるのか?
逃げちゃうのか?
負け犬w

305:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 01:54:33
>>304
いや、おまえ完全に負けてて、今2ちゃんで「釣れた、釣れた」といいつつ、完全に溺れて死にそうな状態だから。


306:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 02:04:25
結局WindowsってiPhoneアプリも作れないw

307:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 10:12:09
アホンアプリが、シェア10%にも満たないマイナーOSでしか作れない

の間違いだろ、JKwww


アンドロイドならこんな糞みたいな問題はないからね
WP?そんなのしらねwww

308:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 10:28:41
Apple自身が作らせたくないんだからな
Apple信者は北朝鮮に行けよ

309:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 11:11:43
>>307
AndroidもJIT+PGOかAOT+PGOでしょ。iphoneと単一ソースで使いまわせるから。


310:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 11:45:21
>>308
上と下の文が意味を成してないことについてw

iPhoneアプリなど作れなくとも我々にはエロゲが作ることが出来る
これは喜ばしいことである。
ーMS信者の経典よりー



311:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 17:45:14
iPhoneアプリを作る価値が無い

312:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/02 22:53:06
そもそも、ここは64bitOSのシェアが増えたお!

って言うニューススレの筈だが。。。



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