Google、オープンソースブラウザ「Google Chrome」を2日リリースat PCNEWS
Google、オープンソースブラウザ「Google Chrome」を2日リリース - 暇つぶし2ch132:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/13 15:08:19
試用してみたが Safari に出戻った。

速いといっても体感ではあんまり変わらないし、フォントの見易さで軍配。

133:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/18 04:56:50
ChromeとSafariじゃエンジン同じじゃん

134:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/18 16:04:01 Gys+b3hI
フォントの表示は別だって…釣りか

135:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/20 21:57:37
ドーナツ使いだから
F2、F3でTAB切り替えられるなら乗り換える

136:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 18:22:33 MbEJaLz2
起動の早さより
広告ブロック機能の方が重要

137:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 00:53:09
ブロックされるような広告出す企業は成長しない

138:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 19:00:42 UtF07SOk
動画でかたまるな

139:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/23 02:11:17 cP2OvaJA
動画でかたまるような企業は成長しない

140:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/24 11:46:41 +V/Pgqjt
伸び悩む

141:キツネψ ★
08/09/24 19:12:19
Google Chromeの利用率が早くも下降曲線

米国GoogleのWebブラウザ「Google Chrome」のシェアが下がっている。
米国のインターネット調査会社Net Applicationsは9月23日、「Internet Explorer(IE)」や「Firefox」から
Chromeに乗り換えたユーザーが元のWebブラウザに戻りつつあるという調査結果を発表した。

・・・だそうだ。

■出典
URLリンク(www.computerworld.jp)

142:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/24 20:01:17
動画でかたまるなんてエロ過ぎ。

143:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/24 22:24:06
すべてのリソースはネットに、がGoogleの目指すところかな。
Vista、IE7、Office2007とコケ続けたとはいえMSはいまだ
比べようもないほどの巨人だ。イニシアティブを奪うためには、
Googleはネットワーキング中心主義をとり続けねばならない。
そこは唯一MSの領域外だから。

でもこの方針は間違っている。「すべて」はネットに還元されない。
スタンド・アローンは崩れない。
それはコンピューティングの哲学の底に横たわる、ある種のデッドロックだから。


144:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 00:28:45 GTOmeg20
グーグルデジタルケーブルテレビとか?
グーグル自身がプロバイダサービスを始めて、
ネットワークに端末を繋いだら、あるいは無線でアクセスしたら、
起動時にGoogleのOSがロードされて、必要なサービスをメニューで
選んで起動、インストールなどができる。そういう形であれば
PCのOSやアプリのメインテナンスが要らなくなって楽だ。
但し、すべての情報がGoogleによって握られることになる。

145:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/25 19:12:12
>Vista、IE7、Office2007とコケ続けた
寝たきりじゃないですかw

146:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/26 00:14:30 uw1HoCy3
>>141
β版だからだろ。
そんなことよりおまえらもっとハードなテストしてGoogleにレポートあげろよ。

147:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/03 00:46:10
chrome立ち上げてどこも見てないのに、ディスクアクセスガリガリ何分もやっている。
何なのこれ。

148:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 17:43:17
裏技なのか仕様なのかさっぱりだけど、TIPS。

特殊な検索ってのがある。
例えば、設定画面から「yahoo」というキーワード(と検索アドレス)を
登録することで、アドレスバーにyahoo [TAB] と入れると
yahooで検索できる。

と、ここまでは知っている人は知っている機能だと思うけど、
このキーワードをたとえば「;yahoo」と頭にセミコロンを付けると
最後の[TAB]が必要なくなる。

最短入力で他の検索エンジンを使いたいなぁと思い、最初は@yとかやっていたんだけど、
yで始まる検索履歴にマッチしたりで不便だった。
他に使える記号を探していたら見つけた。



149:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 20:34:47
2GB以上のファイルが
Chromeでダウンロードできないんだけど?(怒)

150:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 18:32:57
Firefoxシェア20%超えもIEは純減、Chromeは… - 10月ブラウザシェア | エンタープライズ | マイコミジャーナル
URLリンク(journal.mycom.co.jp)

151:マイケル・ジャクソン
08/11/24 12:51:58
デカいの ブチ込んだ 最後までブチ込んだ
デカいの ブチ込んだ 最後までブチ込んだ
デカいの ブチ込んだ 最後までブチ込んだ
ブチ込んだ ブチ込んだ ブチ込んだ アォー
パラッパッ ブチ込んだ 最後までブチ込んだ
エロッ ブチ込んだ  最後までブチ込んだ
エロッ ブチ込んだ  最後までブチ込んだ
ブチ込んだ ブチ込んだ アォー

152:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 23:33:56
URLリンク(www.adobe.com)
Adobe AIR 日本語
URLリンク(get.adobe.com)
Finetuneプレヤー
URLリンク(www.finetune.com)
AOLプレヤー
URLリンク(music.aol.com)



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch