顧客に「死ね!!」と要求 最低最悪のHPの最悪対応at PCNEWS
顧客に「死ね!!」と要求 最低最悪のHPの最悪対応 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/13 18:33:03 5K0Hl1Nq
今年2月に法人としてワークステーションを購入。
HP(日本ヒューレットパッカード)の営業に某有名ソフトウエア会社のソフトが快適に動く構成でと頼んでいたはずが、そのソフトが動かない!!

ようやく6月にワークステーションの構成ミスが発覚!!なんでこんなに発覚が遅いんだよ!!
こっちはパソコンが無かったら商売にならないんだよ!!
しかも追加で2台はないと開業できないから原因が分からないと購入できないんだよ!!
ダラダラ引き伸ばして、いつもこっちの責任にしているんじゃねーよ!!
おかげで開業が3か月も遅れて、従業員や10年近くかけて培ってきた人脈が去って行ってしまったんだよ!!
ふざけんじゃねー!!
どれだけの損害を出したと思ってるんだ!!
HPとしてはワークステーション代金だけ返金するだけで済まされると思っているのか!!
馬鹿にしやがって!!こっちは開業の時期が重要だったんだよ!!
それを連絡すると言ったくせに、全然連絡してこないし、責任逃れはするし、いざとなったらだまって時が過ぎるのを待っているし
その上、追加で後4台注文するはずだったから、その営業はするとはどういうことだ!!
売ればそれで終わりかよ!!
30万、40万の買い物をしたわけじゃない!!
必要最低限の構成を頼んだわけでもない!!
こっちは家賃だってかかるし、通常業務をしていればこの間にどれだけ稼げると思っているんだ!!
損害賠償1000万でも納得がいかねー位の損害を出しているんだよ!!
「倒産しても良いって考えだ」とはどういう神経をしているんだ!!
パソコンを売っているだけに機械的な処理しかできなくて
非人道的な会社め!!
個人と同じ対応をとっているんじゃねーよ!!

これまでの10年を返せ!!


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