MSX使っている(使っていた)人語っとこう!at PCMSX使っている(使っていた)人語っとこう! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト905:名無しさん 07/05/24 21:55:49 0 俺はturboRがテープレコーダに対応してないことを知ったときは泣いた 今まで打ち込んだのが全部パーに・・・ 906:名無しさん 07/05/24 22:18:53 0 するとturboRがテープレコーダに対応する裏技を知ったときも泣くんだろうなw 907:905 07/05/25 01:14:36 0 な、なんだと!? 908:名無しさん 07/05/25 15:28:41 0 >>906 kwsk 909:904 07/05/25 22:40:02 0 HBF-1XDは、当時としては最安値だった42800円で購入。(定価54800円) データレコーダーとソフトを込みで、60000円ぐらい払ったっけ。 「やった~~!最新型だぜ!」とか喜んでたんだよね。(懐かしいよ、ホント) しかし・・・やがてMSX2+の登場。 画像処理能力がかなり進化していてショックだった覚えが・・・(さすがに手が出なかった) で、究極(?)進化型のturboRの登場。 いつか絶対に買うぞ!と心に決めたものだったが・・・ そうこうしているうちに、「あれ?新作ソフト、発売されないじゃん?」 「あれ?いつの間にかMSX FAN売ってないじゃん??」 MSXは完全に寿命が尽きていて、とてもショックでしたw 最後のturboR専用ソフトって、何本ぐらい出たんだろ?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch