MSX使っている(使っていた)人語っとこう!at PC
MSX使っている(使っていた)人語っとこう! - 暇つぶし2ch905:名無しさん
07/05/24 21:55:49 0
俺はturboRがテープレコーダに対応してないことを知ったときは泣いた
今まで打ち込んだのが全部パーに・・・

906:名無しさん
07/05/24 22:18:53 0
するとturboRがテープレコーダに対応する裏技を知ったときも泣くんだろうなw

907:905
07/05/25 01:14:36 0
な、なんだと!?

908:名無しさん
07/05/25 15:28:41 0
>>906
kwsk

909:904
07/05/25 22:40:02 0
HBF-1XDは、当時としては最安値だった42800円で購入。(定価54800円)
データレコーダーとソフトを込みで、60000円ぐらい払ったっけ。
「やった~~!最新型だぜ!」とか喜んでたんだよね。(懐かしいよ、ホント)
しかし・・・やがてMSX2+の登場。
画像処理能力がかなり進化していてショックだった覚えが・・・(さすがに手が出なかった)
で、究極(?)進化型のturboRの登場。
いつか絶対に買うぞ!と心に決めたものだったが・・・
そうこうしているうちに、「あれ?新作ソフト、発売されないじゃん?」
「あれ?いつの間にかMSX FAN売ってないじゃん??」
MSXは完全に寿命が尽きていて、とてもショックでしたw
最後のturboR専用ソフトって、何本ぐらい出たんだろ??


910:名無しさん
07/06/17 08:25:25 0
910

911:名無しさん
07/06/17 21:48:11 0
>>908
ヒント:バックアップ活用テクニック Part37

912:名無しさん
07/06/22 21:00:50 0
>>1
が6年前かw

A1-STのFDDがそろそろヤバくなってきたんで記念カキコ

913:名無しさん
07/06/23 20:15:07 0
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)

【パノラマカー】の無い名鉄なんて・・・ [鉄道総合]
菜食について考えるpart15 [哲学]
【風呂は】コナミスポーツ豊橋【混浴】 [スポーツクラブ]
【豊橋】メイドカフェ・クック・ロビン 7羽目 [コスプレ]
豊橋とその周辺のゲーセン事情 ちくわ20本目 [ゲーセン]

914:名無しさん
07/06/24 08:18:51 0
なんだかよくわからないな

915:名無しさん
07/06/29 23:06:21 0
1人の暇人粘着が、てめえの見てるスレを、意味もなく貼ってるだけw

916:XIPoerqL
07/07/19 14:42:06 0
fUKsd2 name is Kostya.My nick is Zold . I want to find friends .ICQ 324600825


917:名無しさん
07/07/21 20:38:20 0
>>912
はげどう
と思ったら1ヶ月前かw

918:名無しさん
07/07/30 10:45:52 0
あげ。

919:名無しさん
07/07/31 17:54:23 0
07/27 11:24 管理人 : 他にも言いたいことは山ほどありますが、ここでやるべきではないかな、と。
07/27 11:23 管理人 : 公開できない名前など使わないのが正しいと思いますが…。本名でもないのに何を言い出すのか。その態度が他人にとって迷惑なことに、いい加減気づいていただきたい。
07/23 03:08 名称未設定 : 前使っていた仮名の正体を思いっきりバラされてしまったもので……。というわけで、この名前ももう使えませんね。
07/21 17:55 管理人 : 名称未設定なんて名前をわざわざ設定してる時点で…。時間に関しては申し訳なかったです。もうここ需要無いと思ってたんですけどねぇ。
07/14 01:51 名称未設定 : 7/14の飲み会、何時から開催か書いてあれば助かりますですね……。

MSX系の某所掲示板より…
何この管理人、ホームラン級のバカだな、こいつ。
昔っからそうだったんだが、どーしてこう相手のカンに触るような言い回ししか出来ないのかねぇ…。

920:名無しさん
07/08/01 17:11:43 0
MSX系の某所掲示板ってどこだよ?

921:名無しさん
07/08/02 17:41:47 0
座苦疑痢

922:名無しさん
07/08/19 18:30:44 0
                M S X 界
 ∩∩           D Q N 4 匹 組         V∩
 (7ヌ)                               (/ /
 / /                 ∧_∧             ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄  MFP ⌒ヽ (´∀` ) //
  \       /⌒ 粘着 ⌒ ̄ヽ橋本和明/⌒ナルシー⌒ /
   | sanibu |ー、 元NV   / ̄| EJ //`iまえがみ/
    |藤原覚 | |スエナガ / (ミ   ミ)  |ヒデト|
   |satopin|  |元Syntax |/      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

923:名無しさん
07/08/27 23:18:19 O
MSXの思い出
コナミが神だった
徳島MSXの会
ベーマガで、シャープのパソコンのファン代表?みたいのが、一生懸命MSXをけなしてた。
MSXファンって雑誌の「バボのお便りこんにちわ」?のコーナーで、投稿してくるヒネタ餓鬼とのやり取りが面白かった。


924:名無しさん
07/08/28 00:08:56 0
神はいまむらさんだろ?
ヒネタ餓鬼?自分じゃねーのか?www

925:転売やめられないよねw
07/10/12 10:00:47 0
転売基地害・大阪吹田の生恥sanibu藤原覚の9月25日からの10日間の売り上げ(一部!)
URLリンク(page4.auctions.yahoo.co.jp) \10000
URLリンク(page8.auctions.yahoo.co.jp) \6000
URLリンク(page2.auctions.yahoo.co.jp) \5000
URLリンク(page16.auctions.yahoo.co.jp) \8000
URLリンク(page10.auctions.yahoo.co.jp) \5000
URLリンク(page11.auctions.yahoo.co.jp) \5000
URLリンク(page11.auctions.yahoo.co.jp) \12000
URLリンク(page6.auctions.yahoo.co.jp) \4000
URLリンク(page4.auctions.yahoo.co.jp) \2000
URLリンク(page5.auctions.yahoo.co.jp) \1500
URLリンク(page10.auctions.yahoo.co.jp) \1500
URLリンク(page4.auctions.yahoo.co.jp) \20000
URLリンク(page16.auctions.yahoo.co.jp) \5000
URLリンク(page4.auctions.yahoo.co.jp) \3000
URLリンク(page10.auctions.yahoo.co.jp) \10000


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch