07/05/24 21:55:49 0
俺はturboRがテープレコーダに対応してないことを知ったときは泣いた
今まで打ち込んだのが全部パーに・・・
906:名無しさん
07/05/24 22:18:53 0
するとturboRがテープレコーダに対応する裏技を知ったときも泣くんだろうなw
907:905
07/05/25 01:14:36 0
な、なんだと!?
908:名無しさん
07/05/25 15:28:41 0
>>906
kwsk
909:904
07/05/25 22:40:02 0
HBF-1XDは、当時としては最安値だった42800円で購入。(定価54800円)
データレコーダーとソフトを込みで、60000円ぐらい払ったっけ。
「やった~~!最新型だぜ!」とか喜んでたんだよね。(懐かしいよ、ホント)
しかし・・・やがてMSX2+の登場。
画像処理能力がかなり進化していてショックだった覚えが・・・(さすがに手が出なかった)
で、究極(?)進化型のturboRの登場。
いつか絶対に買うぞ!と心に決めたものだったが・・・
そうこうしているうちに、「あれ?新作ソフト、発売されないじゃん?」
「あれ?いつの間にかMSX FAN売ってないじゃん??」
MSXは完全に寿命が尽きていて、とてもショックでしたw
最後のturboR専用ソフトって、何本ぐらい出たんだろ??
910:名無しさん
07/06/17 08:25:25 0
910
911:名無しさん
07/06/17 21:48:11 0
>>908
ヒント:バックアップ活用テクニック Part37
912:名無しさん
07/06/22 21:00:50 0
>>1
が6年前かw
A1-STのFDDがそろそろヤバくなってきたんで記念カキコ
913:名無しさん
07/06/23 20:15:07 0
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【パノラマカー】の無い名鉄なんて・・・ [鉄道総合]
菜食について考えるpart15 [哲学]
【風呂は】コナミスポーツ豊橋【混浴】 [スポーツクラブ]
【豊橋】メイドカフェ・クック・ロビン 7羽目 [コスプレ]
豊橋とその周辺のゲーセン事情 ちくわ20本目 [ゲーセン]
914:名無しさん
07/06/24 08:18:51 0
なんだかよくわからないな
915:名無しさん
07/06/29 23:06:21 0
1人の暇人粘着が、てめえの見てるスレを、意味もなく貼ってるだけw
916:XIPoerqL
07/07/19 14:42:06 0
fUKsd2 name is Kostya.My nick is Zold . I want to find friends .ICQ 324600825
917:名無しさん
07/07/21 20:38:20 0
>>912
はげどう
と思ったら1ヶ月前かw
918:名無しさん
07/07/30 10:45:52 0
あげ。
919:名無しさん
07/07/31 17:54:23 0
07/27 11:24 管理人 : 他にも言いたいことは山ほどありますが、ここでやるべきではないかな、と。
07/27 11:23 管理人 : 公開できない名前など使わないのが正しいと思いますが…。本名でもないのに何を言い出すのか。その態度が他人にとって迷惑なことに、いい加減気づいていただきたい。
07/23 03:08 名称未設定 : 前使っていた仮名の正体を思いっきりバラされてしまったもので……。というわけで、この名前ももう使えませんね。
07/21 17:55 管理人 : 名称未設定なんて名前をわざわざ設定してる時点で…。時間に関しては申し訳なかったです。もうここ需要無いと思ってたんですけどねぇ。
07/14 01:51 名称未設定 : 7/14の飲み会、何時から開催か書いてあれば助かりますですね……。
MSX系の某所掲示板より…
何この管理人、ホームラン級のバカだな、こいつ。
昔っからそうだったんだが、どーしてこう相手のカンに触るような言い回ししか出来ないのかねぇ…。
920:名無しさん
07/08/01 17:11:43 0
MSX系の某所掲示板ってどこだよ?
921:名無しさん
07/08/02 17:41:47 0
座苦疑痢
922:名無しさん
07/08/19 18:30:44 0
M S X 界
∩∩ D Q N 4 匹 組 V∩
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ ||
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄ MFP ⌒ヽ (´∀` ) //
\ /⌒ 粘着 ⌒ ̄ヽ橋本和明/⌒ナルシー⌒ /
| sanibu |ー、 元NV / ̄| EJ //`iまえがみ/
|藤原覚 | |スエナガ / (ミ ミ) |ヒデト|
|satopin| |元Syntax |/ \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
923:名無しさん
07/08/27 23:18:19 O
MSXの思い出
コナミが神だった
徳島MSXの会
ベーマガで、シャープのパソコンのファン代表?みたいのが、一生懸命MSXをけなしてた。
MSXファンって雑誌の「バボのお便りこんにちわ」?のコーナーで、投稿してくるヒネタ餓鬼とのやり取りが面白かった。
924:名無しさん
07/08/28 00:08:56 0
神はいまむらさんだろ?
ヒネタ餓鬼?自分じゃねーのか?www
925:転売やめられないよねw
07/10/12 10:00:47 0
転売基地害・大阪吹田の生恥sanibu藤原覚の9月25日からの10日間の売り上げ(一部!)
URLリンク(page4.auctions.yahoo.co.jp) \10000
URLリンク(page8.auctions.yahoo.co.jp) \6000
URLリンク(page2.auctions.yahoo.co.jp) \5000
URLリンク(page16.auctions.yahoo.co.jp) \8000
URLリンク(page10.auctions.yahoo.co.jp) \5000
URLリンク(page11.auctions.yahoo.co.jp) \5000
URLリンク(page11.auctions.yahoo.co.jp) \12000
URLリンク(page6.auctions.yahoo.co.jp) \4000
URLリンク(page4.auctions.yahoo.co.jp) \2000
URLリンク(page5.auctions.yahoo.co.jp) \1500
URLリンク(page10.auctions.yahoo.co.jp) \1500
URLリンク(page4.auctions.yahoo.co.jp) \20000
URLリンク(page16.auctions.yahoo.co.jp) \5000
URLリンク(page4.auctions.yahoo.co.jp) \3000
URLリンク(page10.auctions.yahoo.co.jp) \10000