10/07/11 17:47:26 0
>>773
これです。
ありがとうです。
田舎で近くに店がないのでネットで購入予定。
安くてお勧めありませんか?
775:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 17:54:17 0
価格com
776:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 18:30:44 0
>>774
外付けHDDとして常用するんじゃなくデータの救出時に一時的に使えれば良くて、尚且つ安さ重視ならこういうケース無しの変換アダプタはどうかな
将来的な使い回しを考えると、ちょっと高くなるのを許容できればIDE専用よりIDE/SATA両対応のものがいいかも
URLリンク(www.clevery.co.jp)
URLリンク(www.clevery.co.jp)
ただ、通販で単価が安いものだと特に送料の負担も考える必要があるから要注意
店によって一定の個数や金額以上だと送料無料になる場合があるから、安めのSDカードなどのサプライや消耗品で帳尻を合わせるようにすればいいんじゃないかな
777:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 19:00:16 0
>>776
確かにこちらのほうがいろいろ使えて便利ですね。
実際、雷が入ってればケースを買っても無駄になるので。
緊急のバックアップ用に1つあると便利ですね。
ありがとうございました。
778:名無しさん
10/07/12 00:37:27 0
今DELLとフロンティアに二択で迷ってるんですけどマジレスお願いします
779:名無しさん
10/07/12 00:56:08 0
>>778
hpかえぷぅにしとけ
780:名無しさん
10/07/12 07:19:20 0
>>778
フロンティアに決まってる
781:名無しさん
10/07/12 07:25:51 0
フロンティア
782:名無しさん
10/07/12 12:51:34 O
YAMADAの貧乏臭い展示スペースに放っぽらかされてる
激ださケースを見るととても買う気になれない>フロンティア
783:sage
10/07/12 14:11:51 0
突然キーボード動かなくなったんで電話したいんだけどテクニカルサポート?に
コード入れてもエラーみたいになるんだけども
784:名無しさん
10/07/12 14:21:04 0
うおお本当に中国人が出た
785:名無しさん
10/07/12 15:01:21 0
インスパ531のDVDプレイヤーが読み込めなくなった。 動画DVDや音楽CDは
いつになっても再生されず。 でもインストールCDなどは読める。
中華女性はプレイヤーの問題では無くウィンドウズのせいだと言って
初期化を勧められたがどうでしょう?
786:名無しさん
10/07/12 16:42:09 0
クリーニングした?
787:名無しさん
10/07/12 16:53:38 0
DVDレンズクリーナーは100円ショップでもあるけど、効果のほどは疑問
家電量販店などで本格的なものが売ってるが1500円~くらいする
それでも読めなければ新品交換、DVDドライブ2500円~だね
788:名無しさん
10/07/12 18:09:32 0
無能なサポセンほど初期化を勧めるよな
789:名無しさん
10/07/12 18:42:16 0
>>788
不治痛がそうだよw
790:名無しさん
10/07/12 18:54:30 0
>>784 話通じた?
791:778です
10/07/12 20:13:04 0
色んな意見ありがとうございました
参考になりました
792:684
10/07/12 20:48:30 0
以前に、サポセンでシネといわれたものです。
昨日PC帰ってました、修理内容は、マザボ、電源、CPU、サウンドカード、グラボ交換でした。
が、無事に帰ってきたとはとても言えないようなものでした。
グラボ、サウンドカードが規格に合ったものと違うのに交換してるためサイズが合わず、無理やり取り付けてるのでケースのフレームが曲がっている。
立ち上げても、音が鳴らない。サウンドカードのドライバが認識されていないようで、サポセンに電話し、リモートコントロールで操作してもらうも直らず。
OS再インストール指示されたので自分でシステム再構築するも、付属のサウンドドライバーが規格に合わないエラー。
再度、サポセンに電話するも、同じものと交換しているはずなのでドライバが入らないなんて事はないはず、どうしてもだめなら海外サイトにあるのでそっち探してくれと言われるので
電話したまま探して入れるも入らない。次に指示されたのは、サウンドカードはずしてオンボードのシステム使ってくださいといって終了。
納得いかなかったので色々自分で調べてみたら、付属のドライバCDとDELLのHPからDLできるドライバが違っていることがわかって、なんとか音が鳴るように。
そして今も困ってるのが、グラフィックカード。
7900GTX SLI から8800GT SLI に交換されたんだけど
2枚目のカードを認識していない、デバイスマネージャみてみるとリソースたらずってことなので、IRQの競合とかメモリオーバーかとおもって、他のデバイス切ってみるも効果なし。
さて、どうしたものか・・・・
とりあえず、気がかりなのは7900GTX SLIと8800GT 1枚だとどっちが性能いいのかってことですかね。
交換されて性能ダウンとかほんと勘弁してほしい。
性能似たり寄ったりなんだったら、もう8800GTのSLIあきらめようかと・・・
誰かわかるかたいますか?
793:名無しさん
10/07/12 21:23:49 0
>>792
SLIで2枚目のカードが認識されないってことだけど、どちらかのカードかスロットが故障してるってことはないかな?
俺ならシングル構成で、1本目のスロットに1枚目のカード→同2枚目のカード→2本目のスロットに1枚目のカード→同2枚目のカードと順番に差し替えてみる
既にやってたらごめんだけど
794:名無しさん
10/07/12 22:23:43 0
最悪だな
795:名無しさん
10/07/12 23:05:20 0
サポートにも修理にもなってねーじゃん
796:名無しさん
10/07/12 23:16:11 0
こんな事が日常なのかよ・・・
DELL買おうか迷ってるんだがやめといた方がよさそうだな
797:名無しさん
10/07/12 23:18:06 0
>>792
まあ、本当に直っていないようなら再修理の手配が必要だろうな
俺もDELLじゃないが某A社で何度もやられたよ
798:名無しさん
10/07/13 00:31:57 0
こんなサポートなら俺にもできる
799:名無しさん
10/07/13 00:33:46 0
じゃあやれば
800:名無しさん
10/07/13 00:48:40 0
>>726
ところでXPSって専用のプレミアムサポートがあるらしいが、それ使ってるのに酷いのかい
それとも既に廃止されて一般サポートと同じになってるのかな
801:名無しさん
10/07/13 01:10:21 0
>>800
中国人だってよ
802:名無しさん
10/07/13 13:35:45 0
>>792
ひどい話だな
803:名無しさん
10/07/13 18:05:30 0
友愛サポート
804:名無しさん
10/07/13 20:01:53 0
日本メーカーなら家まで来てくれるのにな
805:名無しさん
10/07/14 09:07:07 0
DELLの社員も怖くて使わないDELLのパソコン
806:名無しさん
10/07/14 09:28:56 0
それはありそう
807:名無しさん
10/07/14 18:09:51 0
お金かえして
808:名無しさん
10/07/14 19:00:03 0
中身のないワンパターンな一言レスで必死にageかよ
馬鹿丸出しだな
809:名無しさん
10/07/14 19:14:24 0
はい
810:名無しさん
10/07/14 21:40:45 0
【ちゃめて…】暴言スッドレ212【や・や!】
スレリンク(jisaku板)l50
811:名無しさん
10/07/14 21:51:19 0
Dimension 4600C ヒートシンク脱落で買い換えた物です。今日デルから厚顔無恥
なメールが来ました。口先だけの不誠実な企業です。
お客様
平素はDELL製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
(この度は、突然のメールで大変恐れ入りますが、ご不便をおかけするようであれば、
そのまま削除していただいても構いません)
弊社製品の使用状況について確認するため、ご連絡させていただきます。
日ごろ弊社製品を快適にご使用いただいていますでしょうか。
お困りの点や、ご不便な点等ございましたら是非弊社テクニカルサポートまでご一報いただければと存じます。
お手数ですが、ご連絡いただく際には下記の情報をご記入いただけますでしょうか。
812:名無しさん
10/07/14 21:58:27 0
で?
813:名無しさん
10/07/14 23:22:57 0
バカ社員が張り付いてるスレはここですか?
814:名無しさん
10/07/14 23:30:31 0
被害者気取りのバカアンチが張り付いてるスレはここですよ^^
815:名無しさん
10/07/15 00:19:27 0
これがDELL
あとはわかるな?
816:名無しさん
10/07/15 00:31:28 0
DELLの悪口もイイがたまにはここのメーカーがお薦めってのも書いて欲しい
マウスコンピューターなんかどうなんだろう?
817:名無しさん
10/07/15 00:39:43 0
いきなりマウスって
釣り針でかすぎw
818:名無しさん
10/07/15 01:04:07 0
DELLのサポートは酷い人とあたったときにお客と同僚と上司に全て違う嘘を言うので
客とDELLが対立してモメるということにつきる
なので酷いサポートがいるってことなんだよな
819:名無しさん
10/07/15 01:09:00 0
684なんてもう餌食だよな可哀想になる
フレーム曲げてまで不具合あるまま修理品返すなんて嫌がらせ以外のなんでもない
次買うときはID替えて親戚の名前で購入したほうがいいよ
820:名無しさん
10/07/15 01:31:26 0
>>816
吊られて野郎w
マウスのほうがひどい
達者な日本語を使ってきますw 例 視野狭窄wwwwwwwwwwwwww
821:名無しさん
10/07/15 02:13:21 0
○○よりはマシっていう
いつものクソ社員のパターンだろ
822:名無しさん
10/07/15 11:17:29 0
もうすぐ買って1年、何もトラブルは起こらなかったけど、保守期間が終わる。
終わる前にどんな口実で持ち込めるんですか?
このまま終わるのもしゃく。終わったとたんに壊れるのも困る。
823:名無しさん
10/07/15 12:39:59 0
XPS7100買ったんだけど、サウンドカードが注文したものと違うもので届いた
Sound Blaster X-Fi Titaniumっていうのを選択したんだけど、
実際に届いたのはSound Blaster X-Fi Xtreme Audio
担当したバイザーに電話で確認してみたら、
HP上での表記をミスったらしく、7100にはTitaniumをつけてないらしい
今返品しようかどうか迷ってるんだが、XPS7100買った人いない?
824:名無しさん
10/07/15 14:34:53 0
Sound Blaster X-Fi Xtreme Audioって地雷じゃねーかw
825:名無しさん
10/07/15 16:19:06 0
>>824
地雷なのか・・?
俺はステレオミキサー的な機能がほしかったから
俺はTitaniumを選んだんだけど、このXtreme Audioにはついてないんだよな
つーか、本社がHP表記をミスってたってのにひいたわ・・・
同じ目にあってる人いないのかな、このタイプ選んでるのって俺くらいなのか・・・
826:名無しさん
10/07/15 18:28:07 0
「Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio 地雷」で検索してみろ
つーかデルは本当に酷いな
827:名無しさん
10/07/15 18:31:52 0
もはやギャグでしかない
しかしこれがデルの実態…!DELL終わっデル!!
828:名無しさん
10/07/15 23:08:48 0
まあまあ貴様ら、このスレでも読んで溜飲を下げたまえ、ゲーッハッハッハ
スレリンク(male板)
829:名無しさん
10/07/16 00:24:03 0
マウスコンピューターは糞だったのかぁ?
本当にどこにすればいいか迷ってるわぁ
フロンティア?HP?ドスパラ?DELLはありえんし どこにすればいいんだろう~
830:名無しさん
10/07/16 00:26:56 0
うぅ、これは面妖な・・・
831:名無しさん
10/07/16 00:43:22 0
>>829 自作しる
自作ったってただ部品を組み立てるだけ
832:名無しさん
10/07/16 00:48:00 0
>>831
自作には前々から興味があったけど難しそうだったから尻込みしてたけどやってみるかな
ありがとう
833:名無しさん
10/07/16 01:32:37 0
がんばれ!
834:名無しさん
10/07/16 06:57:11 0
自作してみるとメーカー製のあまりのボッタクリに驚く
835:名無しさん
10/07/16 14:41:20 0
その通り。同じ予算で上位パーツが色々と組める
836:名無しさん
10/07/16 19:38:47 0
マジで・・・DELL買った時点でも国内有名メーカーのボッタクリに驚いたのに。。。
837:名無しさん
10/07/17 14:01:43 0
最近だいぶ前に買った4年保証を付けたINSPIRON6400の故障で引き取り修理依頼の電話したけれど、電話の相手は中国人だったけれど話は通じたよ??
日本語も上手だった。暴言なんて吐くそぶりさえなかった。
引き取り修理状況確認だってできるし。
前回INSPIRON6400でなくDELL以外のメーカーのノーパソを買わなくて良かったとつくづく思ったぜ。
838:名無しさん
10/07/17 14:10:17 0
まあ国内有名メーカー物だけはあり得ないな。2-3倍のお値段。
正直メールのSSとか、実機の写真も出さずに叩くのは誰でもできるからな。
2倍以上の値段で粗悪品を売りつけたい国内有名メーカーとかがな。
俺もInspiron1720を2年前に買ったけど、未だに問題は一切発生していない。
desktopも2台、フルに計算をさせ続けているけど一切問題は発生していないな。
839:名無しさん
10/07/17 14:21:31 0
酷い自演をみた・・・
840:名無しさん
10/07/17 16:48:56 0
また社員が来たようだな
841:名無しさん
10/07/17 18:10:40 0
気に入らない発言があれば自演だの社員だのと馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返しちゃって
おめでたい奴だなあ
842:名無しさん
10/07/17 18:48:12 0
必死だな
843:837
10/07/17 18:54:28 0
そういやこの板はIDが出ないんだったな。今気付いたぜ。
844:名無しさん
10/07/17 19:43:35 0
ID出たとしても「変えて来た」とか言い出す連中だよ。
845:名無しさん
10/07/17 20:15:28 0
固定IPなんてあんまないし、っつかファイルストレージャー(下載専科)にとって、2時間以上同じIDはありえないし
846:名無しさん
10/07/17 20:23:44 0
下載専科だかなんだか知らないが、皆が自分と同じと思うなよシナ人
847:上の人は
10/07/17 20:34:51 0
支那人ですか?なんか支那人気取りがすごいです
848:名無しさん
10/07/17 20:36:18 0
日本髄一の支那レスが読めるのはDELLスレだけ!
849:名無しさん
10/07/17 20:37:30 0
DELLなんて潰れてしまえばいいのにさ、さっさと。
850:名無しさん
10/07/17 20:43:31 0
DELLに文句があるなら使うのやめればいいだけだろ
と言っても貧乏だから買い替えられなくて、こんな所で恨み言を言い続けるしかできない馬鹿には酷な話か
851:名無しさん
10/07/17 20:46:05 0
残念wwDELLは高いだけで性能もよくないことはみんな知ってますから
852:↑
10/07/17 20:46:51 0
焦るなよww精子DELLぜ?
853:名無しさん
10/07/17 20:50:41 0
社員と被害者が言い争うスレですか?
854:名無しさん
10/07/17 20:53:53 0
はい。
855:名無しさん
10/07/17 20:54:49 0
>>850
俺もそう思う
なんでDELLなんて買ったんだ、こいつら
呆れちまうよな・・・
856:名無しさん
10/07/17 21:26:27 0
週末は社員がよく湧く
857:名無しさん
10/07/17 21:32:46 0
社員を駆逐しようぜ!!shine!!
858:名無しさん
10/07/17 21:39:25 0
賛成
859:名無しさん
10/07/17 22:29:51 0
一人でご苦労さん
860:名無しさん
10/07/17 22:57:53 0
dellなら~
861:名無しさん
10/07/18 01:35:24 0
これはもうだめかもわからんね
862:名無しさん
10/07/18 09:18:30 0
DELL?
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/ NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
863:名無しさん
10/07/20 14:12:27 0
お金かえして
864:名無しさん
10/07/21 00:29:36 0
50万円くれたら返してやってもいいよ
865:837
10/07/21 16:02:24 0
引き取り修理状況確認
URLリンク(2sen.dip.jp)
工房やドスパラのノートを買わなくて良かったんだぜ。
他にも修理状況確認がWebで見られるところあれば後学のためにPLZ!
866:名無しさん
10/07/21 17:32:01 0
デル、アップル、インテル、マイクロソフト、グーグルは日本人から金を巻き上げ
白人を豊かにするためのシステムです
867:名無しさん
10/07/21 19:31:56 0
ついに支那製KINGSOFT標準搭載モデルを出したな。
DELLも中国の会社みたいだな。。
868:名無しさん
10/07/21 20:03:53 0
無駄に高いM$のオフィススイートよりKingSoft採用してくれた方がいいよ
869:名無しさん
10/07/21 21:25:57 0
KINGSOFTとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
870:837
10/07/22 16:58:33 0
出荷キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!!
URLリンク(bit.ly)
先週土曜日の引取修理でこれだったら充分合格じゃね?
871:名無しさん
10/07/22 17:00:54 0
URL訂正
引取修理状況画面キャプチャ
URLリンク(bit.ly)
872:名無しさん
10/07/22 18:42:00 0
>>870
ちゃんと修理されてたらな
873:名無しさん
10/07/22 23:07:58 0
本当の問題は手元に届いてからだと言うのも知らないとは・・・
874:名無しさん
10/07/23 00:23:39 0
酷いときはまったく直ってなくて
3度くらい同じ事をくり返す
875:名無しさん
10/07/24 08:58:30 0
876:名無しさん
10/07/24 12:07:21 0
876
877:名無しさん
10/07/24 14:41:57 0
そろそろ837氏の報告があってしかるべき頃合のはずなんだが、
どーしたんだろーなー?
878:名無しさん
10/07/24 16:08:33 0
便りのないのは良い便り
879:名無しさん
10/07/24 16:53:49 0
>>874
そのトラブル、ここ2chだけじゃなく一般HPでも何年も前から言われてること。
日本人修理師の点検方法が雑なことが最大原因なのだけど、ちっとも改善されないから
現時点でのDELL最大の謎だと思ってる。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
この宮崎と神奈川2社の内部情報が全くない。完璧にブラックボックス。
880:名無しさん
10/07/24 18:32:01 0
箱蹴り職人もいるからな。
せっかく修理しても配送業者がアレだと意味が無い
881:名無しさん
10/07/24 18:47:55 0
テスト
882:名無しさん
10/07/24 18:55:09 0
URLリンク(2sen.dip.jp)
昨日に無事届いています。
液晶パネル交換でツルテカピカピカ液晶ではなくなりましたがむしろウェルカムです。
ノートの長期保証は助かりますなぁ。
883:名無しさん
10/07/24 18:56:44 0
すげー昔はサポートよかったんだけどなぁ。キーボード壊れたっていったら翌々日に新品送ってきてくれたし
これだけセール拡大しちゃうとやっぱり質も下がるのかね
884:名無しさん
10/07/24 19:38:15 0
社員乙
885:名無しさん
10/07/24 21:38:22 O
883じゃないけど、DELLのサポートはよかったと思うよ。姿勢がね。
何々の調子が悪いというと、あなたの頭が悪いんじゃないですか?とか言わずに、すぐに新品送ってくれた。日本語も苦手だからこれが楽なんだろう。
でも、自分でパーツ交換とかできる奴ってそんなにいないと思う。俺は自作erだからできたけど
886:名無しさん
10/07/24 22:57:35 0
中国人が書いたような文章だなw
887:名無しさん
10/07/24 23:20:11 0
中国産で支那サポだから中国人ぽくなたあるよ
うっ、我同意変態下載,請勿下載,一旦觸法
自行負責!梓娘!!精子戴爾!
888:名無しさん
10/07/24 23:26:54 0
すぐに新品送ってくれる?嘘も大概にしなさいよ
889:名無しさん
10/07/24 23:30:24 0
中国人は嘘吐きである
890:名無しさん
10/07/24 23:31:26 0
特に中国人には、公共心が無く、町を思いのままに汚して、自己中心の考えを変えず、だから摩擦が起こり、一人では生活できずに集団生活・集団行動をする。 集団生活をするのは、「郷に入って郷に従わない」思考・生活の結果である。
891:名無しさん
10/07/25 09:36:30 0
892:名無しさん
10/07/25 12:01:58 0
中国クオリティwww
893:名無しさん
10/07/25 19:32:48 0
週末は工作員がスレ上げまくってるな
894:名無しさん
10/07/25 22:01:38 0
お前も上げてるから工作員だな
895:名無しさん
10/07/25 22:40:07 0
>>894
工作員乙
896:名無しさん
10/07/25 22:47:28 0
このスレには同姓同名の工 作員さんがたくさんいらっしゃるですね
897:名無しさん
10/07/25 23:18:25 0
>>896
割同意,天法下載
898:名無しさん
10/07/26 06:14:22 0
ゲノの宣伝して楽しいか
899:名無しさん
10/07/26 08:43:32 0
(^ω^)Yes,Yes,Yes!
900:名無しさん
10/07/27 13:42:32 0
社員と工作員と被害者の集うスレ
901:名無しさん
10/07/27 15:24:44 0
もう5スレ消費か・・・
最低だなデル
902:名無しさん
10/07/27 16:10:12 0
でもこのスレは2月からだから、半年でやっとスレ消費。
被害者は思ったほど多くないんじゃないのかね。
だいたい被害者の叫びより、アンチの叫びのほうがよっぽど多いしw
903:名無しさん
10/07/27 22:19:03 0
クソ社員乙
904:名無しさん
10/07/27 23:51:10 0
買って半年のinspirpn580がぶっ壊れた(いきなりフリーズして
それ以降起動不可になった)んで、評判が悪いサポートに電話してみたが
担当者(名前から判断して恐らく中国の人)が良かったのか
日本語も丁寧で対応も悪くなかったよ
ただ、ちゃんと治って戻ってくるかが心配w
905:名無しさん
10/07/28 00:14:09 0
買って半年で壊れる時点でダメだろw
906:名無しさん
10/07/28 00:21:09 0
>>905
いや、まあ、その通りなんだけどなw
一応サポートは評判ほど悪くなかったって言いたかっただけ。
多分当たり外れが大きいんだと思う。
907:名無しさん
10/07/28 11:58:20 0
それはあるね
908:名無しさん
10/07/28 12:00:32 0
外れ9割当たり1割のサポートか
909:名無しさん
10/07/28 12:44:02 0
むしろこれだけスレの消費が遅いなら外れの方が少ないだろう。
910:名無しさん
10/07/28 23:00:15 0
工作員乙
911:名無しさん
10/07/28 23:03:46 0
↑バカの一つ覚え
912:名無しさん
10/07/28 23:21:42 0
↑バカの一つ覚え
913:名無しさん
10/07/29 00:54:33 0
↑バカの一つ覚え
914:名無しさん
10/07/29 01:34:47 0
915:名無しさん
10/07/29 02:00:09 0
猿真似しても意味がなく、ついには何も言えずに空上げしかできなくなったアンチクソなのでした
916:名無しさん
10/07/29 02:00:55 0
言われてやがるwww
アイツ本当にアホだなw
917:名無しさん
10/07/29 10:41:03 0
社員は本当にバカだなぁ
918:名無しさん
10/07/29 11:55:45 0
ふひひ
919:名無しさん
10/07/29 19:22:34 0
うへへ
920:名無しさん
10/07/29 19:23:33 0
わはは
921:名無しさん
10/07/30 10:46:10 0
ボッタクリアン売れてますか?w