10/07/07 15:26:54 0
>>722
>>自己責任
わかってはいるんだけど、最初の電話のときにそこら辺確認したうえで保証無いんだったらはずしたほうがいいよね?に対しての回答が
そのままでいいですだったんで、納得できなかったんだ。
で、今の気持ちとしては、上でも書いたけど
暴言はかれたことに関してなにかしらメリットあるなら消費者センターいくなりしようとも思うけど
上司が謝罪電話してくる程度なんだったら、これ以上DELLに無駄な労力つかうのが馬鹿らしいというのが本音ですw
ながながと長文書いちゃったっけど、
今後DELL製品買おうとしてる人の参考になればいいなとおもってます。
もちろん、俺は二度と買わないし、周りの人が買おうとしてたら、今回のいきさつ話します。
明日、グラボのことで電話来るけど、話聞いてみてダウングレードされてたら、またバトってきますw
その際はまた、書き込もうかとおもいますので、よかったらお付き合いください。