10/07/07 15:02:36 0
>>720
ここに経緯を細かく書くと、それこそ何回も長文になっちゃうからかいてないけど、
おおまかないきさつは
PC立ち上がらなくなったので修理の電話する、その際メモリを個人で増設してるんだけど、それはそのままで良いといわれたので
そのまま送る>最初のマザーボード交換修理で起動>画面ちらつきがあるのでグラボ変える>変圧器の兼ね合いのせいで?立ち上がらない>
色々なパーツがダメージ受けたかもしれないので、ほとんどパーツとっかえる。
このパーツの中に増設したメモリも含まれるんだけど、自社製品じゃないため、工場で壊れたものだとしても、一切責任はもちませんといわれる
ていうのが流れ
ここまでたどりつくのも1ヶ月半の間に何度も電話してその度に、
以前交換したはずのグラボをまた交換するって言ったり、マザーボード、電源も2,3ど交換してたりと何処が故障してるのか特定もできていない状態
さらにパーツの入荷予定も立っていないのに、本社には届いてるといったり、生産は今でもされてるパーツをもう生産していない等とでたらめな回答をされた。
なのでこちらの要求としては
1.何故修理にこんなに時間かかっているのか、何故でたらめな回答をしたのか、に対する明確な回答
2.壊された増設メモリの保証
の2点だったわけ、
でそれをオペレータにいってもらちがあかなかったので、上司なり、責任者なりに変わってくれといったところ、逆切れして暴言にいたるということです。