【即壊中国産】DELL被害者の会【サポート最低】5at PC
【即壊中国産】DELL被害者の会【サポート最低】5 - 暇つぶし2ch314:名無しさん
10/05/10 09:59:32 0
>>310
DELL社員の視点で語ってる感じだね(苦笑

今の高性能PCでフリーズは大大問題。これに対してのサポセンの
対応は「お客様のインストールしたソフトの可能性が大きい」 ばかり。

場合によっては、セットでインストールされてる
ソフトの問題にすることも(←オイオイ、それは本体の故障を意味してるだろ

なるべく修理に出させないようにしてる、妙な感じがあるので、要注意。
アメリカのメーカーではあるが、日本の場合は中国系の企業と取引してる
認識をもつこと。
そして物腰の柔らかい対応に騙されないこと。

こちらが「本体故障だろ」と言わない限り、サポセンはまず動かない。
保障期間内にガンガン突っ込むこと。

保障期間内で解決しないこともありえるので、なるべくメールで
やりとりすること。それらのメールは消去していなければ
強い武器になる。
  ↑
 重要点


ところで質問。
DELLサポセンのウラ情報を特集してるサイトか記事ってない?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch