10/03/09 12:31:19 0
>>516
リダイレクトありがとう。さっそくチャットしてきました。
原因は、たぶん、RECOVERYという隠しパーティションが壊れていて、
結論は、再インストールディスクはない、ダウロードもできない、RECOVERYパーティションを修復する方法も無いとのことでした。
なお、XPS9000を初起動したときに、DataSafeのリカバリディスク(DVD2枚分)を作成してあったのですが、
RECOVERYという隠しパーティションが壊れていると、リカバリディスクを作ってあっても、
工場出荷状態にもどすことはできないそうです。
(リカバリディスクでは、RECOVERYという隠しパーティションを工場出荷状態に戻すこはできない)
今回は、工場出荷状態に戻したかったわけでもないし、この先もOSのクリーンインストールしなおすことはあっても、
アプリケーションまで含めて工場出荷状態に戻すことはないと思うので、DataSafeの回復は諦めることにしました。
ということで、ただ警告を出すだけになってしまったDataSafeをアンインストールし、RECOVERYという隠しパーティションは開放してしまうことにします。