09/12/12 07:48:32 0
今>268のうpした、ようつべ見たがマウスの無能サポート炸裂だなw
(再生回数18回にもワロタが)
「信頼性モニターとは普通のモニターとは違うのでしょうか?」って面白杉
後半の「電源が落ちる→IEが落ちる」のすりかわりは、この会社日常茶飯事なんだよな
俺の経験でも
電話出ない→ようやっと出た池沼サポートに症状説明→「ちょっとお待ち下さい」(5分以上)
→池沼サポート「それでどうなったんですか?」→「お前いい加減にしろ」と怒鳴ると、またしても「ちょっとお待ち下さい」
→責任者とやらが「どんな状態ですか?」「お前何も聞いて居ないのかよ」「はい」
これが、マウスの「サポート」なんだからなw
結局「修理出してもらうしか無いですね」とほざきやがる
しかも、修理しても直らないからな・・さすが非リピ-ター率8割だよ