09/03/26 22:08:37 0
>>524
おまえマジニート?
仕事してねーの?
世の中のサービスは無料でなくボランティア団体の企業はどこの国にも1つもなし
製品の料金は1年間のサポート料含んだ製品価格でそれ以降のサポートは有料前提の価格設定なんだよ
1年以降もサポート求めるなら延長サポート入るか、それ以外でもそのつどサポート料払えばサポートしてもらえる
1年以降サポート料払ったって詐欺のような価格設定にしてる国産メーカーよりはるかに低料金の設定だよ
国産の製品には1年限定しないサポート料金含んだとんでもなく高い製品価格にして売ってるからそれのがよっぽど悪徳商法だろ
俺はそんなボッタクリ価格の国産メーカーのPCより、1年以降は有料でそのつどサポート料払っても価格の安い牛のがいい
個別料金にして安くしてるのが気に食わないならあなたが求めるサポートのあるボッタクリ国産製品買えよ
おまえはどこの工作員?
それとも世の中はボランティア団体でファミレスでサービス料たっぷり含んだ料金設定の帝国ホテルのレストランのサービス求めるバカ?
個別にあとから必要なだけ料金払うのが嫌ならボッタクリ価格の製品買え
サポートするには給料払ってる仕事中の人の限られた時間を使ってサポートしててボランティア団体じゃないんだよ
おまえ見たいなクレーマー相手にしてるだけでも給料はかかってる
無料で親切に何でも教えてもらえる組織なんて無いから国産製品は初めからサポート料はたっぷり無駄なほど含まれてる
それでも牛ほど専門的は知識は国産メーカーはサポートしてくれなく、内部空けただけでサポートや修理の中止や拒否を国産メーカーだとしてくる
いつまでもサポート糞サポートしてもらいたければボッタクリ国産メーカー買え
初心者なら普通1年以内にサポート受けて後は2chや自力で頑張りそれでもサポートほしいときはサポート料払ってもそれでも安いと思うけどな
車は何台も買ってるが製品に含まれてるサービスと有料サービスの区別ぐらい付かなくなるバカは氏んでいいよ