08/12/15 17:39:38 0
■ハードウェア
モニター壊れて修理に出したらDVDドライブが壊れて返ってきた。
DELLに電話したら「考えにくいですねぇ」を連発されて、結局パーツ代5500円くらいとられた。
■ソフトウェア
SATAドライブのインストールでエラーが出てBUFFALOの外付けHDDがいかれた。
DELLに電話したら「お客様の構成に含まれていません」だってさ。なんで構成に含まれていなくて他社製品までおかしくするようなものがCDに入ってるんだよ。
PCからはずしても音が止まないから買ったばかりの俺の外付けHDD終わりだとおもう。
マジでDELLを消費者センターに訴える運動起こそうぜ。
俺は明日、朝一で電話するよ。
泣き寝入りは良くないよ。
ニューヨークの例もある。皆で消費者センターに訴えれば、ちょっとはDELLに罰がくだされるかもよ。
URLリンク(dir.yahoo.co.jp)
■注意
このスレにはDELLの雇ったAプラス、ピットクルー等の「ネット風評監視サービス」の工作員が大量に沸くと思います。
DELLは消費者センターに訴えられるのが相当嫌みたいです。効果はあると思います。