08/12/12 21:34:22 0
>>406
両方活用するんだ。こっちである程度基礎知識学んでから向こうに聞けば向こうの説明もわかりやすいんじゃない?
あちらさんかなり丁寧らしいからどっちかなら向こうかもね
>>408
takeone擁護するわけじゃないけどあそこは小さいショップ(=大量在庫もてない)なのに取り扱いパーツ多く安いから
マイナー品だと遅れが生じるのはちょっとしょうがない部分もあるかなと。あとグラボの不具合は向こうがテストちゃんと
してたんなら配送時の不具合の可能性もあるから店の責任ほとんどない可能性もないわけではない
サイコムなんかは異常な速度かつ気前良すぎのサポートだけど
規模がでかい=在庫がっちり持てるってのと元々そこそこ高め(高めの分しっかり仕事してくれるけど)だからそんな芸当できるわけで
まぁサポ対応にでた電話番が酷かったのは擁護できないな。お疲れ様