みんなでソーテックをまともなブランドに育てよう21at PC
みんなでソーテックをまともなブランドに育てよう21 - 暇つぶし2ch21:名無しさん
08/06/24 09:30:16 0
>>18
ソテの主力は液晶セット。
低価格PCは昨年から eMachines と ACER に食われっ放し(^^;
ただ低価格PC自体のシェアはそんなに高くないのが救い。

大画面液晶+地デジの販売次第。
これがせめて1月に出せればなぁ・・・
推測だけど東芝-ONKYOの提携で地デジがオゲーになった希ガス。

オンキヨーが東芝と特許ライセンス契約を結ぶことに合意~
世界有数のPCメーカーとの契約により、ソーテックを含めたグループのPC事業を強化
URLリンク(www.jp.onkyo.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch