09/03/17 00:01:08 O
保守サービスのハガキが来たんだけど、
Dimension4700cの保守延長っていくらくらいかかるの?
974:名無しさん
09/03/19 19:29:22 O
高い
975:名無しさん
09/03/20 23:58:18 O
最悪
976:名無しさん
09/03/21 13:05:35 O
コールバックしますって言われたけど電話が無いのは、
クオリティですか?
977:名無しさん
09/03/22 10:47:19 0
電話から後ずさりしたんじゃね。
978:名無しさん
09/03/22 15:00:04 0
ソニーもアマゾンもかけてこなかったな
979:ブランズシティ守谷反対
09/03/22 15:02:42 0
なるほど
980:976
09/03/23 11:56:18 O
メールしてやった
FAXかメールでの返事を要求してやった。
楽しみだ
981:名無しさん
09/03/24 22:22:08 0
dellって普通に保障いいぞ
保障延長で2年12000円は微妙だが
8000円ぐらいなら延長頼むんだけどな
982:名無しさん
09/03/25 03:09:48 0
Dellは日本語たどたどしい方のサポートに当たっても
ユーザーをだまして有償修理にしてやろう、見たいな意図は感じんな
SonyやNEC辺りは...
ただで直したら負けだと思ってるよな、あいつら
983:名無しさん
09/03/25 09:50:35 O
初期不良で行ったりきたりで2ヵ月。
埒が開かないからメールかFAXの返事を求めたけど、
知らん顔。
内容証明送らせたいのか?
たかが6万されど6万
984:名無しさん
09/03/25 11:56:23 0
>>983
デマ乙
985:983
09/03/25 12:26:53 O
メールすると担当部署に連絡しますとメールが返ってきて、それっきりだよ。
電話で話はしたくない、手紙かFAXかメールでやりとりしたいのに、
残るやりとりは避けられてるな。
ちなみに、地デジ
986:名無しさん
09/03/25 12:38:11 0
そらオマエが悪いんだろ
987:名無しさん
09/03/25 13:45:13 0
ヘタレが必死です^^
988:名無しさん
09/03/25 14:19:26 O
普通な企業ならメールやFAXしてくれると思うけど、
ここは普通じゃ無いからね。
仕様です
989:名無しさん
09/03/25 19:49:27 0
そのメールアップしてみろよ粘着アンチw
990:名無しさん
09/03/26 10:05:25 O
メールって、転記や云々って注意書きあるの知ってる?
守らなくても問題ないけど
991:ブランズシティ守谷反対
09/03/26 22:28:26 0
問題ない
992:名無しさん
09/03/27 12:33:42 O
やっぱ地デジおかしいわ。
1時間とか画面固まるし、チャンネルスキャンのステータスバーの色が変わるし
何度も工場を往復して出荷状態なんだけど、サポートちゃんとしてよ。
約束どおり連絡してこいよ。
メールかファックスな
993:名無しさん
09/03/27 13:19:06 0
社員がたくさん沸いてるな
バレバレだからもうやめろよw