08/03/09 18:09:10 0
>>683
そのとおりですよ。
私も遅延したことには全く怒っておりません。
その後の対応です。
遅延した理由は、生産開以前からグラボの納入ができてなかったとのことらしいのですが、
・秋葉のショップ営業は、只今の時点でお客様のオーダー内容による部品の遅延は一切ないと断言したこと。
・部品の納入が遅れているのであれば、その時点でお届けが予定通りできないことなどわかっているはずなのに、メールが来たのはお届け予定日の二日前
・オンラインのステータスはいっこうに変化がなく、3/9を迎えた今日でも3/8お届け予定のまま
・カスタマーからのメールでは、
「3/7にグラボの納品が完了し、すぐに生産に取り掛かります。取り掛かりましたらメールでお知らせをさせていただくとともに、オーダーステータスの反映をいたします。」
と言ったにも関わらず、本日までに何も連絡なし、オーダーステータスも全く変わらず
このような対応に怒っているのです。
私がおかしいのでしょうか?