08/01/18 06:26:46 0
皆さんの悔しい気持ち参考になりました。
僕はDELLのオンラインストアに注文したんですが気になる事があって
DELLに電話したら対応悪くて驚きました・・・まず敬語を使わず、
僕「簡単に取り付けられますか?」
DELL「簡単だよ」
僕「え、えっとウイルスソフト付いてるみたいですが・・・」
DELL「30日だよ」
こんな感じでした・・・
それでネットで色々調べたら中国の大連に繋がるみたいですね。
今注文してるパソコン、キャンセルしょうか迷います・・・。
スペックとか値段は凄く気に入ってるんです。
でもまさかあんな対応されるとは・・・
それで聞きたいんですけど、
例えば4年保障に入ったとしても修理断られたりする場合があるんですか?