07/08/21 00:35:05 0
妹に勃起してしまった【鬱】
1 :キングダム:04/03/10 19:05 ID:a0WPXCmA
今日久々に実家に帰ってきて風呂に入ろうとしたら、妹もいっしょに入ると言ってきた。
妹はもう小6なので「何を馬鹿なこと・・」といったが所詮まだガキ。まぁいいやとおもい一緒に入ったが
微妙に膨れた胸とまだツルツルな股を見て思わず興奮。
悔しいことに勃起していまいました。
妹には気づかれないようにタオルでずっと隠していました。
妹は可愛いのだけど、何というかお子様という感じだし年も私とだいぶ離れているので、無邪気そのもの
何だけどそんな子を欲望の対象として見てしまった事にもう自分がいやになります。
このような経験をしたかたいますか?
私はひょっとしてロリコン?こんな思いいままでなかったのに・・・。
62:名無しさん
07/08/21 14:12:04 0
立った兄さんと立った兄さんが争うから競争
63:mmm
07/08/23 19:12:41 0
60へ
問題にしてるのはサポート体制であって
バッテリーのことは「それはいいとして」
と前置きしてるつもりなんだけど・・・
あなたはもしかして・・・ソーテックの社員?
2ちゃんねるに肯定派の書き込みして給料もらってるの?
すごい会社だ
64:名無しさん
07/08/25 15:52:06 0
>>61
小6でツルツルってまず無い。
65:名無しさん
07/08/26 08:53:19 0
>>1見積書がきたので受け取り拒否
なぜ?
66:mmm
07/08/26 19:00:00 0
最初の電話対応では完全にバッテリーが死ぬのはおかしいですね
と納得してたのに、次に日、電話がソーテックからかかってきて
おかしくわない、有償でバッテリー交換ですと前とは別のやつが
いってきたんです。その相手の態度に不満で受け取り拒否しました。
どーなるのかな、と思ったら、ただ放置ですww
3ヶ月目突入ww
変な会社だな
67:mmm
07/08/26 19:01:50 0
補足
電話で2時間以上言い合いました
ほとんどケンカ状態ww
68:名無しさん
07/08/28 07:33:57 0
サポートは悪い
それは確か
69:名無しさん
07/08/28 11:46:39 0
サポート使わないからなー(´ω`)
70:名無しさん
07/09/01 12:14:47 0
こんなもんでしょw
ソーテックのパソコンが2006年アフターサービス満足度最下位を受賞
日経ビジネス6/26号2006年版 48p アフターサービス満足度ランキングより引用
前回 今回 社名 満足度 回答
順位 順位 社名 指数(%) 者数
1 1 エプソンダイレクト 64.1 103
4 2 NEC 47.8 630
3 3 レノボ 44.1 153
8 4 Apple 41.5 179
7 5 DELL 35.2 558
12 6 日立 33.7 104
2 7 Panasonic 32.9 77
9 8 東芝 31.1 291
9 eMachines 30.4 444
5 11 日本HP 24.7 90
10 12 SONY 20.6 474
11 13 シャープ 16.7 115
13 14 SOTEC ▲6.5 127
※▲はマイナスの意味
71:名無しさん
07/09/03 23:16:29 0
>>68
だが被害者(>>1)側も相当変人でDQNなのも確か・・・だな。
理由はどうあれ、最初に間違って>>1に都合よいようにサポの奴が
返答した事が"ミス"であって、後からの返答が正解なんだろ。
都合よく話し進んでたのが突然覆ったもんだから、逆恨みも入って
陰湿な悪戯で反撃してるってとこかね。
意図的に自分から無視しておいて「ただ放置ですww」ってナニコレ。
納得いかないなら、納得いかないとさっさと伝えろよ。
単にココでネタにしたい一心で引っ張ってるようにしか見えんww
72:mmm
07/09/04 21:53:21 0
71へ
ソーテックの社員?
73:名無しさん
07/09/05 19:18:37 0
はいはいワロスワロス
74:名無しさん
07/09/05 19:44:43 0
>>66=>>72
被害妄想にふけってないで現実見ろよ。
無視してる側が、それすなわち放置してる側だろ常識的に考えて。
どう見てもソーテックはお前を三ヶ月も放置なんてしてないのに嘘つくな。
自分で↓のように書いてるじゃん。
39 :mmm:2007/08/13(月) 04:52:24 0
また見積もりがきた・・・・
無視しようww
ネタにマジレスカコイイ俺!
75:名無しさん
07/09/06 10:35:30 0
>>74
誤:ソーテックがmmmを3ヶ月無視した
正:ソーテックをmmmが3ヶ月無視した
76:名無しさん
07/09/06 13:48:20 0
そもそも補償期間切れてんだろ。
さらに言うと、バッテリーは消耗品だからその劣化は補償されんぞ元々。
ソーテックの落度は、勘違いさせるようなサポートの発言が最初にあったって
所だけっぽいな。以後訂正してるみたいだが、mmmがゴネてるわけね。
どのメーカーでも同じ事やったら同様の目にあうぞmmm。嘘だと思うなら、
ソーテック以外の評判の良いメーカーのサポートにも電話で聞いてみろ。
「オタクだったら一年半使ったバッテリーが使えなくなった場合、
無償で交換しますよね当然!」
ってな感じでw
優しく、「有償となります」って説明してくれるよきっと。
77:名無しさん
07/09/07 13:19:28 0
ソーテック(笑)
78:名無しさん
07/09/07 13:36:46 0
ちょww
5年前、うちの親父はソーテックが一番いい会社なんだぞ。
とか言ってたww
エプソンダイレクトが1位かぁー
初めて聞く名前だけど実際どうなの?
79:名無しさん
07/09/07 15:20:15 0
>>78
値段が一番安い=一番良心的、という中高年によくいるタイプの典型的なアフォなんだろ。
80:名無しさん
07/09/08 10:05:54 0
不良品……
81:名無しさん
07/09/08 13:29:36 0
5年前PC買ったらHDDの初期不良を4回繰り返した>EPSONDirect