【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ496【マジレス】at PC【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ496【マジレス】 - 暇つぶし2ch708:名無しさん 07/07/11 02:51:51 OPCの電源スイッチの事で質問させて下さい CPU E6700 マザーASUS P5デラックス OS XPhomeなんですが スイッチをポンっと押すだけで電源が切れちゃうんです これを長押しで切るような設定ってないのでしょうか? 小さい弟が連打して遊ぶので電源が入ったり切れたりで壊れないか心配です。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch