【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ496【マジレス】at PC
【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ496【マジレス】 - 暇つぶし2ch708:名無しさん
07/07/11 02:51:51 O
PCの電源スイッチの事で質問させて下さい
CPU E6700
マザーASUS P5デラックス
OS XPhomeなんですが
スイッチをポンっと押すだけで電源が切れちゃうんです
これを長押しで切るような設定ってないのでしょうか?
小さい弟が連打して遊ぶので電源が入ったり切れたりで壊れないか心配です。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch