08/03/29 11:18:41 0
142 :名無しさん:2008/03/26(水) 13:45:07 0
E521が画面が暗転したり固まったりで電話したら
メモリーエラーが出たんで、
メモリーの差し替えとかさんざんやらされても全然なおんなくて
今度はOSの問題だとか抜かしやがって
去年買ったばっかでこんなにすぐこわれるなんてなんだ?
代替PCだせ、あるいは返品だっていっても
全然対応しない、返品は10日以内だって本気で言ってくる
これってどう接すればいいですか?
いい方法教えてください。
143 :名無しさん:2008/03/26(水) 17:33:14 0
>>142
残念ながら、デルは規約に無いことはしないので
下のURLの方のように裁判所に訴えるしかないでしょう。
私はあきらめて、デルは購入しないように口コミで
広げ、決裁権がある会社ではデルは絶対買わないように
しました。
URLリンク(www.k4.dion.ne.jp)
144 :名無しさん:2008/03/26(水) 18:08:46 0
>>143
ありがとうございます
うったえます