10/03/06 23:00:11 0
152 :名無しさん:2010/03/05(金) 23:12:26 0
↓ドスパラで普通に売られている新品はこんな状態
・折れまがったマニュアル
・基板が入ってるビニールはクチャクチャ
・テープや端子部分に貼られている封印シールのカドは山になり貼り直した跡
・ヒートシンクなどに無数の傷
・基板上のユニット接合部はひんまがり物理的損傷
購入して家で開梱して唖然、通電してみると動作不良
たまたまハズレを引いたのかと交換に行くとまた同じような状態で動作不良
さらに交通費を負担して店に行き、店頭在庫5つほど開梱させると全部ひどい状態
返金、通電確認を拒否するのでマシそうなものを集めさせて持ち帰るもそれでも不良
不良だらけのそれらボロボロ粗悪品は棚に戻して新品として普通に販売中のドスパラ
白々しく「新品未開封」「個体起因の不具合」とし、通常サポートを強要するドスパラ
新しく発注して入荷した正常品との交換を要求するも無視し続けるドスパラ
(被害者拡大防止コピペ協力者乙)