08/06/24 20:46:38 0
>>703
PCじゃなくてPDAだけど、hpはサポート最高だった。
SD入れたらSDがクラッシュするという非常に恐ろしい病気にあったら交換してくれた。小さいからだろうが。
DellAximってどんなサポなんだろう
708:名無しさん
08/06/28 05:39:27 0
( u _ u ) クゥゥゥ。ο〇
709:名無しさん
08/06/28 20:05:01 0
>>698
いい事言うなぁ・・おまえ
まさにそれだ!
710:名無しさん
08/06/28 21:03:59 O
XPS使ってれば勝ち組
サポートは一分以内にはでるし、24時間365日かけられるし、出てくるのは日本人
711:名無しさん
08/06/28 21:43:15 0
>>710
Vostroも24時間365日かけられるし、出てくるのは日本人だぜ。
712:名無しさん
08/06/29 01:38:21 0
電話がいつまでもつながらないのはいつものこと?
さすがアンケート最下位になるだけのことはある。
713:名無しさん
08/06/30 21:33:51 0
>>707
HP工作員がまた紛れ込んでるなw
客を完全シカトするバカサポートが最高なのかよ?ww
714:名無しさん
08/06/30 23:19:40 O
先週の金曜日、おそらく電源ユニットから火花が出て、発火・発煙。
土曜日にサポートにメール、日曜日に返信あり。
無償でパーツ交換します…って言われた通りに修理に出して終わらすのは何か違うと思って迷ってる。
無知なので詳細は解らないが、こうゆうの故障というより事故だよね~?
事例としてよくあるならまだ解るけど…。
みなさん、どう思いますか?
715:名無しさん
08/07/03 18:42:50 0
>714
無償修理で良いんじゃね?
事故だからって何か引き出そうとしてるの?
パソコンの設計上の問題あれば対策するでしょ。
電源ユニットからの発煙は8割り方ほこり等掃除していない為
が多い。それをすべてメーカーの責任にするのは無謀な気がする。
前にサポートに聞いたら発煙とかしたパーツは交換後ラボで分析
するみたい。その上で仕様上の問題であれば対策するって聞いたよ。
ただお客様には報告はしないらしい。理由はほこり等の環境起因ですって
言っても納得されないらしいから。言えば大概
「俺の使い方が悪いって言うのか!!」って切れる客がほとんどみたいよ。
716:名無しさん
08/07/05 02:04:03 0
DELLの営業がここまでひどいとは思いませんでした。
1) PCが届いて3日後、1万円以上値段が下がったので、プライスプロテクションを申請。そしたら、担当営業からこんな返信が
--- ここから ---
さて、プライスプロテクションを早速手配いたしました。
ただ返金させて頂くまでに多少時間がかかりますが、早めに処理できるよう、努力いたします。
通常毎月5、15、20に振込み日になっております。大体来月中旬前後かと存じます。
今後再度返金日につきましてお知らせいたします。なお、弊社のキャンペン変更よりたいへんお手数をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
担当の私がそれを予測できなくて心より深くお詫びを申し上げます。
ちなみに営業担当私の対応に対して、ご満足いただいているかどうかのアンケートを
後日メールで送信いたしますので、貴重なご意見、ご提案などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ。直ちに改善させて頂き、よりご満足頂けますよう努力させて頂きたく思います。
--- ここまで ---
2)いやー、DELLの営業って感じいいなと思って、メールの返信でその旨伝えるとこんな返事が。
--- ここから ---
ご連絡誠に有難うございました。
プライスプロテクションの申請が着々と進んでおります。ご安心くださいませ。
私が一営業としてただ成績だけを追求することではなく、やはりお客様の立場で物考えしなければならないと存じております。
これからも最善を尽くしてお客様により良いサービスを提供できるよう、努めさせて頂きます。
--- ここまで ---
DELLの対応が良かったのはここまで。
。。。続く
717:名無しさん
08/07/05 02:04:54 0
ここから放置プレイがスタートします。
3) 2カ月待てども振り込みがないので、メールで連絡するも、全く返信なし。 x 3回繰り返すも全く返信なし
4) メールの問題かと思って、Web から連絡するも返信なし
5) 営業へ電話すると、「購入後はテクニカルサポートです」といわれ、テクニカルサポートへ電話するとタライ回し。
6) そういえば、上司のメールアドレスがメールのフッタについていたなと思って、ここへ連絡。連絡なし
--- ここから ---
****************************************************************************
わたくしの対応にご満足いただけましたでしょうか。下記アドレスへご意見をお寄せください。
xxx(一応伏字)_Voice@Dell.com
頂きましたご意見は、弊社営業担当のマネージャーへ転送され、営業マネージャーが責任をもって
対応いたします。より一層ご満足いただけるようなサービスをご提供させていただけるよう
改善して参りますので、是非ご意見をお寄せくださいますようお願い申し上げます。
****************************************************************************
--- ここまで ---
7) また営業へ電話して、メールの返信をくれるように伝言。でも、まだ連絡なし。
8) 結局、1ヶ月間何の連絡もなし。ストーカーする立場の気持ちが少しわかってきた気がする。
普通の会社に、ここまで無視されると、悔しくて夜も寝られなくなってきます。今すぐにでもデルに怒鳴り込みに行きたい気持ちを抑えるために書き込ませていただきました。
この1年で3台購入しているのですが、残りのサポート期間4年~5年。ずっと嫌な気持で過ごすのがつらいです。
718:717
08/07/05 02:07:20 0
ちなみに、担当の営業は夜8時出勤なので、直接電話で話すこともできません。(営業時間外だから)
719:名無しさん
08/07/06 01:49:45 0
デルは放置なんて当たり前だよ
あいつ等、自分の処理能力超えると平気で完全放置する
マネなんて看板背負ってても、ド素人だしね
俺はデルと係わり合いがあるけど、責任感有る奴なんていねぇよ
ま~、マトモな企業だったら検事総長から提訴されねぇよな
720:名無しさん
08/07/06 22:36:06 0
木曜日に、パソコンの音が極端に小さくなってサポに電話して、
交換部品も届いて、明日、出張修理にきてマザーボード交換してもらう
予定だったのに…今日の夜になって急に直ってしまったよ。
きまづいよ・・・・
721:名無しさん
08/07/06 22:52:45 0
予備交換
してもらえばいいじゃん
722:名無しさん
08/07/10 16:12:09 O
>>720
ナカーマ
723:名無しさん
08/07/20 16:09:22 0
Inspiron1520のシステムフラッシュコード資料って手に入りますか?
スイッチ入れても画面映らず、インジケーターはA(CapsLock)点滅
724:名無しさん
08/07/21 18:27:15 0
サポセンは頼りなならないが、DELLみたいにBTO前提の機体は数年
持てば後はジャンク品から部品を拾えば結構自力で治せるね。
俺の機体 inspiron2500 CPU差替え 液晶15インチに付け替えて 現在
も生き続けてる。
国内のメーカー品だとこんなに簡単にいかない。
なにせ bios や MB なんかその製品にギリ間に合う様に構成されてるの多いからね
725:名無しさん
08/09/02 13:43:26 0
昨日、デルのサポートセンターに問い合わせしたら、変な声の奴が出た。
最初は機械が喋ってるのかと思って無視してたら、「もしも~し?」って言われた。
発音的に中国人みたいだったけど、きちんと、発音できる人いないのか
726:名無しさん
08/09/03 12:59:32 0
>>725
いるアル
727:名無しさん
08/09/03 20:52:22 0
044ー833ー****
から電話があったが中国人、「大連カラデンワシテマス」だって。
電話して中国人が出たらそれは全て大連。
一般向けは全て大連、法人は国内。
国内コルセンはテレマの性格上、日本語の不自由なレベルの人間は電話対応不可。です。
728:名無しさん
08/09/04 17:03:08 0
>>727
URLリンク(enterprise.watch.impress.co.jp)
ここから電話してきても044になるしなIP電話マジック。
法人向けしか扱ってないらしいが
729:名無しさん
08/09/04 21:08:58 0
>>714
預けるの?
出張修理にして目の前で直してもらったほうが確実だと思うけど
730:名無しさん
08/09/04 21:12:05 0
↑です
追記、消費者センターに通報してみたら
731:名無しさん
08/09/05 19:44:05 O
サポートセンターは携帯からかけても無料ですか?
732:名無しさん
08/09/06 17:41:23 0
>>727です
訂正、044-388-****
733:名無しさん
08/09/07 16:19:34 0
テクニカル電話サポートにかけてるんだけど
エクスプレスサービスコードを用意してかけなおしてねってアナウンスで切れる
コードもってるって1押してる筈なんだけどな
これは混んでるということ?
734:名無しさん
08/09/07 16:38:51 0
ここ読んでるとDELLって買わないほうが平和なPC生活送れるようだね。
まぁ故障したらアキラメロってことだ・・・
735:名無しさん
08/09/08 01:21:09 0
DELLは長期保障ってないんですか?
736:名無しさん
08/09/08 20:22:48 0
4年か5年あんよ
737:名無しさん
08/09/09 15:02:28 0
DELLパソはリカバリーの時、CドライブのデータをDドライブに入れて
Cドライブのみ初期化ってのが出来ないんだね
HDDリカバリー領域以外にもインストールDVDが付いてるのは良心的だけど・・・
738:名無しさん
08/09/09 20:54:39 0
すいません、皆さんの知恵を貸して下さい。
修理の事でメールでゴラァして日本人に担当を代えろと言ったら
以下の返事が返ってきました。
どー理解したら良いのでしょうか?
__________
日本の方の担当をご希望なさっていますが、弊社ではサポートについて担当者制
ではございません。これまで私より担当させていただいておりますので、引き続
き
サポートさせていただきます。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
____________
担当写生ではないと言っているのに、引き続き私が担当するって・・・
739:名無しさん
08/09/09 20:57:31 0
日本人の担当がつかないといってるんだろ
どこがどう壊れてどうして欲しいか分からんから助言しようがない
740:名無しさん
08/09/10 09:07:25 0
DVDドライブのトレイがいきなり壊れて外れたんだけど、これ修理にだしたらいくらくらいかかるかな?
買って3年もたってないから無償でいけるのかな?
741:名無しさん
08/09/10 17:12:00 0
↑
馬鹿発見!
742:名無しさん
08/09/10 19:26:34 O
>740
光学ドライブなんて簡単に交換出来るから自分でやれ
743:名無しさん
08/09/11 22:11:56 0
URLリンク(supportapj.dell.com)
ドラゴンガールに確認をとられた後
2,3の操作でリモートでアクセスを経験した。大連から俺のパソコンのマウスを動かし
ファイルを開き、実行したピョン。オロロキました。
知っとったけ?
次回利用時は壁紙を五星紅旗にするあるよ。
しかしオマエラdellのチャイニーズでブーたれとったら、ソニーガールにはキレてしまうぞ
>>742
光学ドライブなんて簡単に交換できるか
過去にメモリ増設を決意し購入した後、実行するまで1年かかったぞ
ボケ
744:名無しさん
08/09/12 22:27:47 0
すごいな大連の中国人は
ずれた回答してくるので矛盾を突っつくとあっさりスルー、
自分のわからない事聞かれると適当に答えて有耶無耶にしようとする。
こいつら、どーも上に適当な仕事してるのがバレるのを恐れて
上に変われって言っても5回ぐらい言わないと変わらない
変わった上司?も中国人。
結局、思考回路は同じらしく当てにならん。
川崎に大連苦情受付窓口とかないの?
745:名無しさん
08/09/12 22:47:25 0
中国人は自分が悪かったって絶対言わないからな・・・諦めろ
746:名無しさん
08/09/13 00:04:20 0
王さんたちより知識あるなら電話する意味ないんじゃねーの
747:名無しさん
08/09/13 05:21:29 0
デルの本音「貧乏人には中国人で十分だ」
748:名無しさん
08/09/14 08:19:00 O
>>744
中国人だから仕方ないよ。
つかサポートに文句言う奴なんなのwDELL買った時点で覚悟しろよw
サポート重視ならNECか富士通でも買っとけw
サポートの酷さなんか有名だろwこんなところで文句垂れる前に
然るべき所に連絡しろよw頭悪すぎだろ
749:名無しさん
08/09/14 14:38:23 O
まぁDELLのサポに期待してる奴はアレだな。
製品はまあまあ良いわけだし、安いしな。
初心者は国内メーカーの方がいいだろうけど。
750:名無しさん
08/09/14 20:54:42 0
>然るべき所に連絡しろよ
何処に?連絡するんだ?
頭悪いんで2chに書きましたがなにか?
751:名無しさん
08/09/14 23:20:35 0
>>748
w w w w w
頭悪すぎなのはお前だ
752:名無しさん
08/09/15 00:40:17 0
サポートを期待するならDELLは選ばないだろ
でも故障した時、自宅まで運送会社が引き取りに来てくれて
梱包をキッチリやってくれるのはいいと思う
修理に出して傷がついて帰って来たらマジ嫌だし・・・
753:名無しさん
08/09/15 13:56:03 0
ウチに2台あるパソコンのうち、1台が壊れた…。
起動しても画面は真っ暗。
マウスポインタしか映らない…。
しかたないからサービスタグとエクスプレスサービスコードを確認のち、
サポートに電話。
「エクスプレスサービスコードがお分かりの方は 1 を入力してください。」
んで1を入力。
「サポートを受けるにはエクスプレスサービスコードが必要です。 コードを控えて再びお待ちください」
的な事を言われ電話が切れる。
… てか。 この先どうすりゃいいんだ~!!!!!!!!?
754:名無しさん
08/09/16 18:51:00 0
>>753
まったく同じ状況
もう諦めた
755:名無しさん
08/09/16 19:13:49 0
>>753
メールの方が早くね?
756:名無しさん
08/09/18 21:06:46 0
デルサポ、漢族だけでなく日本人も居るよ
757:名無しさん
08/09/19 11:34:40 0
法人・個人事業主向け機種のサポートは日本人だが
個人向け機種に日本人いるか?
758:名無しさん
08/09/19 20:21:46 0
一度、日本人と思われる女性にあたったが、日本語が上手なワンさんだったのかも
759:名無しさん
08/09/19 21:04:21 0
757
メールでやり取り&電話で話した。
日本人かも確認済み。
760:名無しさん
08/09/20 03:32:03 0
ちょいスレ違いかもしれんが、現在進行形のサポートについて書いてみる(´・ω・`)
1週間ずっとアメリカのDELLサポートと闘ってきたが、やっとパーツと修理発注されたらしい。
毎回「サービスコードが無効」とか言われるし、タライ回しにされるし、日本で買った、って言ったら「日本のサポートに電話しろ」。
XPS+3年サポートなら滞在6か月以内なら海外でもサポートが受けられる~ って言っても、「何言ってるんだこのあふぉ」扱い(´・ω・`)
何度かかけなおしてるうちに、ライセンスの移行とかされたっぽ(´・ω・`) 日本住所に戻すのに1か月もかかるよwwwww
やっと話のわかるおっちゃんにつながって、ケースナンバーとか発行してもらったけど、そのケースナンバーすら無効といわれる始末。
もう\(^o^)/と思ってたら、本当に話のわかるおっちゃんにつながって、おっちゃんの内線番号と、ケースナンバー(前と同じやつ…)を教えてもらう。
そのおっちゃん、上司に確認して修理発注とかやってくれたらしい。
まとめ:
・アメリカでの日本製品のサポートはアメリカ社員には教えられてない
・日本で買った→日本に電話しろジャップ
・日本のサービスコードはアメリカでは無効
・6か月以内の滞在ならライセンス移管は不要・ダミータグで対処できる
・なにかあったら「上司だせ」
・どうも、一般部署だとXPSに関するサポートはできないらしい。 それでさらに話がややこしくなった(´・ω・`)
761:名無しさん
08/09/20 09:12:34 0
国内メーカーは海外での故障は保証しないから、そんなのでも多分マシなんだと思われ。
762:名無しさん
08/09/20 12:19:42 0
日本で買ったもんを米でサポせえちゅうのがまちがっとお
763:名無しさん
08/09/20 16:20:50 0
もう2度とDELLでは買わない
764:名無しさん
08/09/20 16:52:45 0
デルインターナショナルサービスプログラムは、旅行や出張など海外でノートパソコンをご使用中に万一トラブルが発生した場合、現地にてサポートおよび修理が受けられるプログラムです。世界50ヶ国以上でのご提供が可能です。
出張中に壊れたんだが(´・ω・`)
765:名無しさん
08/09/20 22:55:22 0
DELLって最低だなー
これじゃあ、同スペックで他社10万ならDELL3万くらいじゃないと
割に合わないね。
766:名無しさん
08/09/21 00:01:24 0
存在しない架空の理想のサポートと比較してないか?
DELL以上のサポートのある会社って具体的にどこだよ
767:名無しさん
08/09/21 00:12:09 0
>>766ほかすべてだろ。このスレの嫁。アフォ
768:名無しさん
08/09/21 01:52:39 0
>>766
ダメな人が来たよ
769:名無しさん
08/09/21 18:46:30 0
>>766
おまえの存在が架空みたいなもんだろ
770:名無しさん
08/09/21 20:25:12 0
>>766
デル信者か?アフォ
771:名無しさん
08/09/21 20:26:36 0
>>767-770
具体的なメーカー名は一切示さないなw
772:名無しさん
08/09/23 22:01:15 0
さっきサポートに電話したら、そのうち無償サポートが切れるぞって言うんですよ。
「(゚Д゚)ハァ? 365日24時間無料のサポートサービスに入っているんだけど」
と言ったら、「ホームページにお知らせのっとるだろうが、よく嫁」ってなこと言われた。
URLリンク(supportapj.dell.com)
なんやこれ、ワケわからん中国人でも、タダだからと思って我慢していたが、今後は結局まともな
サポート受けたいんだったら金払えってか。
773:名無しさん
08/09/24 11:53:03 0
これで質が上がるんならいいんだけどねぇ…
774:名無しさん
08/09/25 11:59:37 0
組み立て精度はいいのかな・・・
775:名無しさん
08/09/25 13:19:38 O
敢えて言おう、
イマイチだと!
776:名無しさん
08/09/25 14:00:16 0
モニターつけないで
パソコンだけ電源つけると勝手に電源落ちるものなの?
777:名無しさん
08/09/25 15:41:04 O
買って1年以内で
返品とか出来た人いる?
買ってから何かと
調子悪くて修理とかじゃなくて返金してほしいんだけど
778:名無しさん
08/09/25 15:45:10 0
それは普通に無理・・・DELLに限らずどこでも・・・
779:名無しさん
08/09/25 17:08:24 0
>>719
780:名無しさん
08/09/27 21:11:19 0
>>777
可能、ただしここで聞いてるオマイには無理
781:名無しさん
08/09/30 02:45:20 0
DELLは病院での採用率が高いと感じる 最近テレビを見ていて、やたら目につく
当然コストを考えての採用だろうけど・・・
782:名無しさん
08/09/30 09:46:36 O
>>780
教えてください
783:名無しさん
08/10/02 02:17:45 0
↑
URLリンク(www.k4.dion.ne.jp)
参考まdに
784:名無しさん
08/10/02 23:16:42 0
まさか新製品が2ヶ月で壊れるとは思っていなかったので
保証書も捨てました。
会社に発売から半年も経っていない新製品が2ヶ月で壊れたから修理してくれと
頼みましたが。保証書がないものは修理できない
販売店に言って頼んでみてくれと
責任を製造者の自社ではなく販売店に押し付ける態度
とてもまともな会社とは思えません。
URLリンク(bbs.kakaku.com)
785:名無しさん
08/10/03 10:16:34 0
>>743
「光学ドライブなんて簡単に交換できるか
過去にメモリ増設を決意し購入した後、実行するまで1年かかったぞ
ボケ」
ってボケはお前だw
786:名無しさん
08/10/03 19:46:22 0
すっげおそレスw
787:名無しさん
08/10/04 13:05:48 0
DELL N55VCWH(ググっても何故か出ない)って機種をミドリ電化で店頭販売してたw
15インチ・最新スペックで109,800円・・・同クラスの大手国内メーカーのノートPCより50,000円安い
デザインも遜色なし、、、
788:名無しさん
08/10/05 00:19:28 0
DELLのテクニカルサポート(24時間電話サポート)にかけたら
「必ずお繋ぎしますので、切らずにお待ちください」ってアナウンス流れるんだけどさ
オペレーターに繋がるまでに勝手に電話が切れたよ。
かけ直しても4回くらい連続で同じだった。
俺のケータイが悪いのかと思って携帯キャリアかえてかけても同じ。
電波も両キャリアとも問題なし。
DELL側が意図的に切ってるか、システムに問題があるかしかないんだよね。
何分も待たせておいてマジふざけてるわ。
こんなん他社では経験したことないよ。
789:名無しさん
08/10/05 00:42:33 0
それは酷いw
790:名無しさん
08/10/05 00:46:24 0
>>788
暇人だなぁ
791:名無しさん
08/10/05 01:11:26 0
XPSの専用サポートは評判いいみたいですね
M1530を近いうちに購入予定です^^
792:名無しさん
08/10/05 01:19:44 0
>>790
意味不明
793:名無しさん
08/10/05 01:25:40 0
サポートなんて電話機のテ・ブ・ラ・ボタンを利用して20分くらい待つのが普通なんじゃね~の
794:名無しさん
08/10/05 01:57:59 0
デルはウンコ
ウンコデル
ウンコ出る
脱糞!
これからデルのことは脱糞と呼ぼう!
795:名無しさん
08/10/05 02:23:43 0
>>793
待ち時間じゃなくて切れるってのが問題だろうが
あほ
796:名無しさん
08/10/05 03:27:35 0
↑
おまえはブラックリストに載ってるから相手にされないよ バ~カ
797:名無しさん
08/10/05 10:40:39 0
>>772
俺も突然オペレータから聞いて驚いた。
オペレータも夏季休暇明けに出勤してきて、同僚から聞いたんだと。
債務不履行ってことで、皆で集団訴訟を起こそう!
798:名無しさん
08/10/05 12:36:22 0
>>796
おまえが十分相手にしてるw
信者か社員か
799:名無しさん
08/10/05 14:30:44 0
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
800:名無しさん
08/10/10 12:28:30 0
>>797
一方的にサービス内容を変更する
通知の仕方も姑息
叩けば沢山ボロが出てくるんでしょうねー
どーせクレーム入れた人には「特別に」とか言って対応するんでしょう
訴えたところで守秘義務付きの和解で誤魔化されないようにしないとね
801:名無しさん
08/10/10 21:18:21 0
まあ、NECなんかも勝手に無料サポートの一年縛りをやってるからなあ~
802:名無しさん
08/10/10 22:28:06 0
サポートランキングでDELLがトップだった時代もあったのにね
803:名無しさん
08/10/11 07:17:04 0
法人で購入してから10ヶ月なのですがvostro200sで買ったRDT195LMモニタの中央に黒画面と他色が重なると赤縦線入るようになりました。
電話すれば交換してもらえるものですかね
換えてもらえそうなら電話しようと思います
804:名無しさん
08/10/11 16:08:57 0
電話してみて
対処法を指示されると思うからその通りにやってみて
駄目なら換えてくれるでしょ
805:名無しさん
08/10/11 20:07:54 0
通販はややこしそうだ・・・やっぱ多少高くなっても大手家電量販店を間に入れた方がいいよ
806:名無しさん
08/10/11 22:43:31 O
>>805
そのほうがややこしそうだが…
807:名無しさん
08/10/14 02:21:21 0
最低なサポートだった
808:名無しさん
08/10/14 02:59:29 0
なんかサポートのページ開けないんだけど同じ人いる?
809:名無しさん
08/10/14 03:01:48 0
デルサポートホームページ
URLリンク(supportapj.dell.com)
810:名無しさん
08/10/14 03:17:01 0
さっきまでつながらなかったんだけどつながるようになりました。
ありがとう!
811:名無しさん
08/10/14 22:05:49 0
DELL買うなら4年保証入ったほうがよい?
812:名無しさん
08/10/15 07:49:12 0
うん
813:名無しさん
08/10/15 20:49:02 0
>>811
「5年保障」が出る時もあるぞ
814:名無しさん
08/10/15 21:02:13 0
>>813
5年保証でたからつけた
20万円もかけたし
815:名無しさん
08/10/25 11:30:56 0
サポートは支那人だろうw。
816:名無しさん
08/10/25 14:47:39 0
デルのデスクトップを使っていたら液晶が壊れたので、液晶だけ新しくデルのを買いなおしました。
で、液晶が届いたのでつなげたら画面ずれるし解像度最悪なので電話したら、「それはパソコンの設定が必要です。
しかし、お客様はサポートの無料期間が過ぎていますので設定のサポートを受けるには3000円要ります」と言われ・・・・。
デルのHPから何かをダウンロードしないといけないらしく、でも何も教えてくれず。。。
画面ずれて使えないです・・・。詐欺に近いでしょ^^;これ^^;
2度とデルで買いません!!こんな会社潰れて欲しいです!!!
↓この人とサポートの人のやり取り見て笑いましたwほんとこんな感じですw
URLリンク(bbs.kakaku.com)
817:名無しさん
08/10/27 14:01:31 O
Vostro1510は、イメージリカバリはついてくるの?
電話では、ついてくる事になってるけど、ついてこなかったらサポートに電話してドライバインストールの必要が出てくる。
818:名無しさん
08/10/28 02:47:09 0
>>817
法人向けモデルは、安い代わりにPC担当者がいる前提のモデルだよ?
819:名無しさん
08/10/29 01:51:57 O
>>818
意味が分からないのだけど、電話サポートはついてくるはずだけど?
820:名無しさん
08/10/29 02:35:09 0
URLリンク(www1.jp.dell.com)
↑
24時間電話サポートってのは凄いな XPS以外は有料らしいけど
821:名無しさん
08/10/29 02:42:58 0
30日間5,250円からの回数無制限電話サポート
822:名無しさん
08/10/30 21:01:25 0
>>820
なかなか電話繋がないし、質問のたびにデータベースを
検索していて時間かかるし、あさっての答えが帰ってくるよ。
それにあれやれ、これやれ
DELLの電話サポートなんて、役に立つ訳ないね。
こんなのお金をどぶに捨てるようなものだよ。
823:名無しさん
08/10/31 22:28:34 0
URLリンク(www.dellbatteryprogram.com)
頭にJPさえいれれば、番号に何入れても「交換の必要はありません」
・・・・・・舐めとるんかい!!!
送信する前に、もう一度 PPID が正しく入力されていることを確認してください。
よくあるエラーには英数字の誤認があります。
「O」の文字と「0」の数字
「S」の文字と「5」の数字
「I」の文字と「1」の数字
間違ってたらアンタらのせいね、バハハーイ
824:名無しさん
08/11/02 11:47:36 O
パソコン壊れた!!
24時間サポートの電話番号分からないorz
825:名無しさん
08/11/02 12:23:00 0
>>824
とりあえず、ここに聞いてみれば
テクニカルサポート(Dimension および Inspiron)
フリーダイヤル: 0120-198-226
826:名無しさん
08/11/02 12:27:57 0
DimensionおよびInspiron
0120-198-226
Dell Precision、Optiplex、およびLatitude
0120-198-433
Dell PowerAPP、Dell PowerEdge、Dell PowerConnect、およびDell PowerVault
0120-198-498
プロジェクタ、PDA、プリンタ、ルーター
0120-981-690
とりあえず、フリーダイヤルはこんな感じですかね♪
827:名無しさん
08/11/05 11:25:26 0
>>824
できるよ。
以上。
はい次の方。
828:名無しさん
08/11/09 06:02:09 0
栄枯盛衰
829:名無しさん
08/11/17 12:34:33 0
ライブチャット遅いねぇ。
shiho takedaって人とやってるんだが、一行返信してくるのに5分もかかってる。
どーゆーことよ。
830:名無しさん
08/11/18 20:32:07 0
中国にいるんじゃないw
831:名無しさん
08/11/26 13:12:22 0
なんでサポートに中国人なんて使ってるの?
日本人に敵意むき出しの民族なのに。
832:名無しさん
08/11/26 14:07:06 0
電話で中国人が対応するって凄いよな
中には、クレーマーな日本人も居るから
そんな連中にも対応出来てるんだろうか・・・
833:名無しさん
08/11/26 16:31:47 O
>>831
人経費が安いからだろ。
それ以外に、低脳で馬鹿で単純で片言で
反日な中国人を雇うメリットはない。
834:名無しさん
08/11/27 02:57:43 0
そんな中国人嫌いなあなたにインストールのお勧め「Dell Support Center」
URLリンク(www1.jp.dell.com)
835:名無しさん
08/11/28 02:16:33 0
バクチで使い捨てるPCと言う事か
836:名無しさん
08/11/28 12:14:36 0
そんなかよ
837:名無しさん
08/11/28 13:40:05 0
電話したら昔のマルシアみたく片言の人が出て笑った
途中から英語での会話になってしまたw
838:名無しさん
08/12/03 00:46:45 0
マルシアw
839:名無しさん
08/12/03 03:03:27 0
ってかサポートなんかいらね~だろ
840:名無しさん
08/12/03 08:42:25 0
一番高い2万コースのサポート入ってるけど大して説明上手いとも思わんね。
親切丁寧ってのは確か。
これは業界一じゃね?
あと完全日本人+テクニカルサポート電話の待ち時間ゼロってのは嬉しい特典。
別回線に繋いでるのか、待ち時間無しで繋がる。
841:名無しさん
08/12/04 22:58:47 0
>>840
そお、
それで、肝心の役には立ったの?
842:名無しさん
08/12/04 23:04:49 0
愚痴を聞いてもらえれば満足だおw
843:名無しさん
08/12/05 13:02:07 0
dellのdimension 8250使ってるんだが
今、電源を入れたらモニタの電源ランプのとこが点滅して画面が映らない
しかも電源スイッチも機能しなくてコンセントを抜かない限りランプは点滅しっぱなし
で、再びコンセントをさしても点滅してるし
サポートサービスに電話したら5年以上たってるから駄目って断られた
さっきまで動いてたのに、なんで?
844:名無しさん
08/12/05 13:10:37 0
それを「故障」というんですよ。
845:名無しさん
08/12/05 14:54:56 0
>>843
子供か?オマエは・・・・・(ノД`)
846:名無しさん
08/12/05 17:47:54 0
>>843修理するより買ったほうが安いよ
847:名無しさん
08/12/05 19:27:10 0
>>843
蓋を開けただけで22000円とかいわれなかた?w
848:843
08/12/09 22:45:15 0
軽くこついたら画面が映った
で、一度電源を切って次の日になると映らない
それでまた軽くこついたら映る
これって何が壊れてるの?
849:名無しさん
08/12/10 04:06:18 0
接触不良?
コネクタ吹いて挿し直し←テキトー
850:名無しさん
08/12/10 05:29:23 0
>>848
経験上、
モニターの故障 90%
その他 10%
851:名無しさん
08/12/11 12:50:20 0
デルサポ電話したけど日本人でよかった・・・
と思ったが、そいつから修正ファイル(パッチ)が英語版しかねーよと
メールで送られてきたんだけど、自分でデルHP見たら日本語版載ってるじゃねーかw
サポダメすぎ。
852:名無しさん
08/12/12 21:18:26 0
一時間35分経過、まだサポートセンターの電話が繋がらない。彼女がもう一個の携帯に電話してきた「誰とそんな長い時間電話してるの!?」どうすりゃいいんだ俺は
853:名無しさん
08/12/12 21:21:41 0
1時間39分経過、中国でテロでも起こっているのか?
854:名無しさん
08/12/12 21:23:46 0
1時間41分経過、タバコ7本目、今日の5の2でも見ながら気長に待つか・・
855:DellとGo
08/12/12 21:30:42 0
1時間47分経過、イギリスに留学してた頃の中国人を思い出した「中国の生理用品を日本用で販売したいんだけど、日本人の生理について教えてほしいんだけど」どうすりゃいいんだ俺は
856:Dellとみーちゃん
08/12/12 21:34:45 0
1時間50分経過、先週通り魔があったアキバに行った。犯人が捕まった場所の前を偶然通った。彼女が行った「吉野家の店員が店の中で通り魔がスキップしてたのを見たんだって、こわいこわい」残念だけど通り魔は吉野家の前を通ってないよ
857:Dellとマー君
08/12/12 21:37:05 0
1時間53分経過、彼女が言った「トラどらのふぃギアならかってもいいよ」ハルヒのふぃギアの首をへし折ろうとしてたのによく言うよ
858:Dellとマー君
08/12/12 21:39:46 0
1時間55分経過、来年の3月に派遣の契約が切れ、更新がされないことについて考えた、SEO関連会社に就職すっか、それかまたポーカー屋で働くか、どうすりゃいいんだ俺は
859:Dellとマー君
08/12/12 21:41:25 0
1時間58分経過、吉祥寺をもうすぐでる、らきすたのパトリシアが言ってたほどアニメどおりはこの町にゃあない、
860:名無しさん
08/12/13 14:04:19 0
XPS/Dimension XPS 710 使用しています。
最近ブルースクリーンでよく落ちていたのですが、昨日のブルースクリーンからPCが立ち上がらなくなってしまいまいした。
電源ボタンはオレンジ色点灯で、おそらくCPUのファンの音が通常時より激しく鳴っている状況です。
グラボ・メモリをはずしても起動しなかったので、マザボかCPUかと思われますが、原因がおわかりになる方いらっしゃいましたらご教授ください。
861:名無しさん
08/12/13 17:34:09 0
教授は居ない 大学で聞け
862:名無しさん
08/12/15 18:16:36 0
DELLを皆で消費者センターに訴えよう!
スレリンク(pc板)l50
863:70億円目指す男 ◆0QlSPtsofA
08/12/16 08:40:55 0
DELLは消費者をキチガイ呼ばわりする会社です。 : 防犯グッズ販売店Blogの管理人日記
URLリンク(www.gosinn.org)
864:名無しさん
08/12/17 09:24:19 0
>>863
ご愁傷様です
865:名無しさん
08/12/19 17:07:50 0
これはひどい
DELLには幻滅した!(写真追記)2008-12-16
URLリンク(anond.hatelabo.jp)
866:名無しさん
08/12/20 13:29:32 0
本当にひどそうですね
867:名無しさん
08/12/20 19:41:42 0
今待ってるところだが既に40分経過
868:名無しさん
08/12/20 19:47:22 0
出ないんで折り返し予約するかと思ったら予約も埋まってて選択できるところなし。
士ね
869:名無しさん
08/12/21 23:04:48 0
ニューヨーク検事局がDellを相手取った裁判で勝訴
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
870:名無しさん
08/12/26 04:38:00 0
>>860
俺もその状況になったよ
サポートに電話したら電源かマザボの故障だって言われて
引き取り修理になった。
871:名無しさん
08/12/29 13:04:43 0
中国人相手だと倍、被害になった気分になる
872:名無しさん
08/12/29 21:30:20 0
>>871外国人ですか?日本語へんですよ~w
873:名無しさん
08/12/30 20:58:47 0
>>871は「ゆとり」だからしょうがないのです。文科省を責めてください
874:名無しさん
09/01/09 10:16:37 0
a
875:名無しさん
09/01/09 17:48:39 0
DELLは詳しいマニュアルがついてこないから、サポートに電話しなくてはいけなくなる。
だが、そのサポートもマニュアルを読んで受け答えしているだけ。
CD-ROMでいいから最初からマニュアルつけてくれよ。
876:名無しさん
09/01/27 07:05:10 0
DELLもうダメポ
877:名無しさん
09/01/28 02:03:13 0
>>875
web上にマニュアルあるし
878:名無しさん
09/02/01 22:03:25 0
>>12 の言ってるとおり今回マジで録音すれば良かったと本当に後悔してる。
このいい加減なサポート、ホントなんとかしてよ・・・。
879:名無しさん
09/02/02 16:05:59 0
俺は昨年11月からのクレームの対応がまだ終わらないが、
証拠を残すため必ず電話でなくメールで回答させている。
880:名無しさん
09/02/04 03:09:47 0
>>879ソ
881:名無しさん
09/02/10 00:41:16 0
気持ちの切り替えの出来ない奴って何やっても駄目なんだよな~w
882:名無しさん
09/02/11 15:30:24 0
コニタン
URLリンク(sakuratan.ddo.jp)
883:名無しさん
09/02/11 17:13:18 0
俺はサポート以前に、注文時にオプション追加したビデオカードが在庫切れだとかで、
「xxxが品切れなのでoooでもいい?1万円高くなるけど」
って中国人から電話が来た。
中国のどこからかけてんのか知らねーけど、日本時間はもう22時なんだよ馬鹿。
日本語もカタコトで、何で俺が金払って中国人に日本語教えてやらなきゃ
いけないんだって感じ。
884:名無しさん
09/02/12 00:09:09 0
ここって一般PC以外もサーバーの話していいの?
885:名無しさん
09/02/12 00:10:43 O
突っ込み養成講座へようこそ!
全ての会話で華麗にボケてくれます。
886:名無しさん
09/02/12 00:18:29 0
しかしDELLの普及率は半端じゃないな
887:名無しさん
09/02/12 01:14:32 O
1度は騙されて買う。2度目はない。
888:名無しさん
09/02/12 10:09:53 0
しょぼい案件向けにはデルしか選択肢がないからだよ、だからへぼい会社でよく見かけることになるw
889:名無しさん
09/02/12 10:42:56 0
DELLは最悪
会社で3台買ったんだが1台初期不良でネットワークに接続するとブルーバックになった
百歩譲ってここまでは良い(全然良くないが)
サポートに連絡してブルーバックになる条件をメールと電話で連絡して修理してもらう事になったんだが
いざ修理から戻ってきてみると全く直っていない
そして「異常はみられませんでした」の文書
もう一度サポートに連絡してみると「ネットワークに接続するテストはしませんでした」との事
どういう事???
自社製のハードウェアチェッカーを回して終わりにしたとか?
最後に連絡して2週間たった今まだ一切の連絡がない
こっちは遊びでPC買ってんじゃないんだよ
DELLの製品とサポートは最悪
二度と買わない
890:名無しさん
09/02/12 14:49:36 0
へぼい会社のしょぼい案件ってコレですか?
URLリンク(s04.megalodon.jp)
891:名無しさん
09/02/12 17:42:34 0
>>889
嘘書くな。会社で買ったんだよな?
ビジネスモデル(OptiPlexやPrecision)を法人アカウントで買ったら
その対応は有り得ない。電話したら すぐにDellサポートから人がくる。
892:名無しさん
09/02/16 09:08:08 O
どうも壊れているのでサポートに電話すると、
修理するので送ってくださいと言われました。
ハードディスクを空にして送っても無問題?
893:名無しさん
09/02/16 12:14:11 0
問題なし。
894:名無しさん
09/02/16 14:45:41 0
チャイナに嘘つかれまくったよ
パーツ注文して、翌々日に商品が届くって言われて待ったのに届かない
急ぎだから、ほんとに2日後に商品ね?って確認しまくったのに
電話したらサポが間違えただけ 届くのは見積書 しかも郵送で3日後
…だったらせめてFAXとか。。。orz
挙句届いた見積書見たら、頼んだものが一つ足りない
また電話し直したら、別途注文し直しになるので一緒に配送はどーーしても無理!
また配送料1000円ね、だと
そっちのミスなのに。。。。??
サポートの対応評価メール、送っておくので良かったら評価してね☆
って言ってたのにそのメールすら来てない
怒りのやり場が。。。。
あぁぁぁ、腹たつ!!!
895:名無しさん
09/02/16 20:57:43 0
>>894
今時、文書見積もりが必要ならビジネスモデルを買えばいいじゃん。
ビジネスモデルなら営業はとりあえず全部 日本人だし、
そんな訳ワカメな状態にはならんけどねぇ
なんで、そんなややっこしい事やってんの?あんたMなの?それとも暇なの?
896:名無しさん
09/02/18 23:25:12 0
ども。クレームブラザーズと呼ばれている啓介兄弟です。
メールサポートの実態をここにさらします。
ミミズ足の蘇?、お前舐めとったら、金玉蹴り上げるぞ!
わかっとんかぁ!!
いてまうぞ!オラ!
客に嫌がらせするのが、お前の仕事か!
馬鹿の上司に嘘の言い訳は通用しても、ワシにはきかん!!!
このゆでタコ野党がぁ!
頭洗え!共産党の諜報機関に通報するぞ!コラ!
ヌエてんじゃ!ねぇぞ!
こんかい!こら!
お前、常習的に日本人ユーザにイタズラやりよろがぁ!!
(カスの上司へ)わかっとんかぁ!
897:名無しさん
09/02/19 07:48:44 0
おもろない(,´ё`,,)ヴー
898:名無しさん
09/02/19 10:31:56 0
ちょ、家のノートPC早くもバッテリー認識しなくなったんですが
899:名無しさん
09/02/19 23:51:17 0
ここは嘘つきの集まり 見る価値なし!
900:名無しさん
09/02/20 22:35:58 0
il||li('A`)il||li ここは糞サポート被害者の集まりだろ。
901:名無しさん
09/02/21 13:29:54 0
ただいま、オンラインショップ機能してないwwwww
902:名無しさん
09/02/21 15:53:18 0
リモコン付で、Microsoft Windows XP Media Center Editionが掲載されているパソコンを具体的に教えてください。
もう店には売ってないとおもうので、ヤフオクで探したいのでメーカー、型番を教えて下さい
wildboy_mob: わかりません
903:名無しさん
09/02/21 15:58:23 0
15年前に、苦労して国産メーカ機以外の選択肢を選んだ人間にとっては、
Dellも変なマシン作ってたことを覚えてるから、ずいぶんと出世したもんだと思ってる。
何時の間にやらゲートウェイは名前が変わってどーでもいーましんとかいってるわけだが
それらに比べれば、数段ましなのだよ。
素人は何やらせても金無くす
904:名無しさん
09/02/22 00:10:22 0
とかからにしゅかん
乙。
905:名無しさん
09/02/22 19:41:39 0
昨日からオンラインで購入したいのに、全くページ繋がらない!
殺到してんの?
906:名無しさん
09/02/22 20:12:16 0
>>905
システムの不備らしい。
907:名無しさん
09/03/02 00:33:17 0
またか
908:名無しさん
09/03/06 04:07:53 0
デルのサイトとHPサイトいくとPCが固まる。
サイトが重いのかな。
909:名無しさん
09/03/14 22:38:14 0
中国メーカー
910:名無しさん
09/03/15 00:30:20 0
これからはベトナムだよ。
中国なんてインチキばかり。
911:名無しさん
09/03/18 09:58:07 O
対応に関してファックスかメールで返事を求めてもオッケー?
言った言わないを避けたいのですが
912:名無しさん
09/03/18 21:19:26 O
サポートって、比較的、緊急事態なのに、意志の疎通に難があるのはいただけない。
913:名無しさん
09/03/21 23:24:42 0
ようやく、個人向けサポートの一部が
中国から日本(宮崎)に移り始めた・・・
914:名無しさん
09/03/23 16:13:36 0
XPSのサポートに今電話してるが、日本語がやたらとうまい中国人だぜ…。
915:名無しさん
09/04/04 08:10:54 0
こいつのサポートは最悪だ。
2月18日からメールしているが都合が悪い質問には回答しない。
デル株式会社
デル・ホーム・システムズ事業部
オンライン営業部 郭 華(カク カ)
916:名無しさん
09/04/07 02:29:02 0
チャットでHDDのキャッシュ値を聞く
→分かりません、お昼にお問い合わせいただければ分かるものがいる
翌日昼電話同様の質問
→質問を理解してもらうのに5分
→調べるので少々お待ちをで13分保留メロディ聞く
結局分かりませんとのこと。
誰か分かりそうな技術者に代わってくれと言ったが
→おりません。
これって中国人だからか?
とりあえず保留13分は日本人じゃしないわな。
個人向けのPCなんだけど法人向けに電話しちゃだめかな?
917:名無しさん
09/04/07 12:01:13 0
>チャットでHDDのキャッシュ値を聞く
キャッシュ値って何よ?
918:名無しさん
09/04/09 22:17:20 0
昨日DELLのサポートに法人で電話したんだけど
最初中国女が出て なんだよ・・・とか思ったら、法人ってことを確認されて
別の日本人男性に繋がされた。
対応良すぎてびっくりした。
「指定した時間に取りに行かせていただきます。すべて無料です」
だってよ
919:名無しさん
09/04/10 21:52:52 P
法人はすべて日本人
個人はすべて中国人
が対応らしいからな・・・
個人で買うんじゃなかったよ・・・
本当に訴えようかな・・・
920:名無しさん
09/04/13 18:04:25 0
Vistaを購入したのにxp用のリカバリー説明が書かれた
オーナーズマニュアルを送付された人は、郭 華さんへ
連絡をすればA4で印刷したものを送ってもらえます。
間違われた人はお早めに。
デル株式会社
デル・ホーム・システムズ事業部
オンライン営業部 郭 華(カク カ)
921:名無しさん
09/04/14 02:15:47 0
>>919
半分ホントで半分嘘
法人は今の所すべて日本人
個人は中国7割ほどで3割は日本人
何時以降か正確な時間は忘れたけど
夜間は個人もすべて日本人が対応
22時以降に電話すれば確実
いつ電話すれば日本人に繋がるんですか?
と、親切な日本人サポーターに聞いたから
夜間が日本人しかいないってのは間違い無い
922:名無しさん
09/04/14 11:37:26 0
皆さんは注文してからどのくらいで届きました?
今日電話したら「只今生産中ですので、10日~2週間かかります。」
と言われた。
俺、一番売れ筋のマシンをカスタマイズせずに買ったんだけど
それでもそんなかかるものなんでしょうか?
923:名無しさん
09/04/14 17:48:29 0
そんなもんです、在庫を持たないので完全受注生産。
924:名無しさん
09/04/14 19:09:31 0
Inspiron Notebook 1545 を発注したヤツいる?
サポートに電話したらこの機種の部品か何かが欠品してて、全員の納期が遅れてるって言ってたが本当か?
以下時系列
3/28 発注
↓
3/31 入金
↓
4/01 決済手続き完了のメール お届け予定 4/14前後
↓
4/10 決済手続き完了のメール お届け予定 4/23前後(は?また来た?受注日4/10になってるし!!)
↓
4/14 オーダーステータスを見ると、オーダーを検索できませんでしたと出る(は???)
↓
4/14 サポへTEL、どうなってるんだゴルァ!と言ったらシステム障害で新しいオーダー番号に変わった
と言い、新しい番号をこちらへ伝える。
決済手続き完了のメールが2回来たのはなぜだと聞いたら、これもシステム障害があって
全員同じ様になってると言う。 受注日を4/01に替えろ→ムリ
後でよく見たら最初のオーダー番号と、新しく言ってきたオーダー番号同じだった。何だよ!
でもオーダーステータスは見ることが出来る様になってる。
DELLはたまにウソつくから本当かどうか分からん。
誰か同じ目にあったやつ教えてくれ。
925:名無しさん
09/04/20 08:12:08 0
>>924
オマエも嘘ツキなんだから、ちょうどイイじゃん。
926:名無しさん
09/05/16 22:29:53 0
おれもこの前電話したら中国人だった
実は美人だったりするんかな?
927:名無しさん
09/05/16 22:38:53 0
>>926
ラジオのアナウンサーとテレビのアナウンサーを見比べてみたら
928:名無しさん
09/05/16 23:37:44 0
ちなみにその前は日本人だった
929:名無しさん
09/05/17 01:16:24 0
深夜でも電話サポートがあるなんて、、、何かワクワクするなw
930:名無しさん
09/05/17 11:57:47 0
DELLのサポートって若い女性しかいないんかね?
931:名無しさん
09/05/17 22:41:11 0
>>930
男もいるし40台のおばさんもいるけど、人数は少ないよ。
932:名無しさん
09/05/18 00:00:00 0
ほとんど若い女しかいないしPCとかの知識とか大丈夫なのかね?
933:名無しさん
09/05/18 00:35:36 0
今時サポートなきゃ使えないなんて低脳だけ
すぐ壊れちゃうような安物買うだけに知れてるけどなw
934:名無しさん
09/05/18 02:14:46 0
↑
知ったか馬鹿発見!
935:名無しさん
09/05/18 11:19:11 0
購入2週間でHDDとマザボ交換で修理に。
後にサポートに問い合わせて、最後に『お名前きかせてもらってもよろしいでしょうか?』とたずねたら、、
『言いたくありません。』と言われた。
936:名無しさん
09/05/19 16:14:38 0
↑
創作!
937:名無しさん
09/05/19 19:36:22 0
電話は必ず
「デルテクニカルサポート 担当○○です」って先に名乗るのになんだそれ
938:名無しさん
09/05/27 19:31:53 0
「コラ!オラ!ベニス野郎がぁ!!かかってこい!やぁ!!!コラー!わかっとんかぁ!
こんガキャ!いてまうぞ!こんかいコラ!ヌエ野郎がぁぁぁぁ!オラオラ!!!
こいよっ!こいよっ!こいよっ!こいよっ!こいよっ!こいよ!こいよオラーーーー!!!!」
・・・DELL株式会社の中国人社員から(ミスを装った)嫌がらせを受けている。
早急に悪事を止める様に、指導してもらいたい。わたくし宇野は精神的にまいっている。
早急に助けてほしいし、助ける義務がDELL社にはある!新しいパソコン買って、喜んでいたのにぃぃーー、
サポートがこれじゃあ損したわ。半分金返せ!世界シェアNo.1のメーカーが聞いてあきれるわ!
・・・問題は、上司の目を盗んで、陰でこそこそ客に嫌がらせをしている一部の社員がDELL
に存在することです。彼らの存在はユーザのみならずDELLにとっても、病原菌以外の何者でもございません。
一緒に協力して悪党を殲滅いたしましょう。如何でしょうか?・・・
デル株式会社のE-メールサポートの 袁馳 へ
袁馳さん、なんで客にメールでイタズラをすることがやめられないのですか?
あなたは変態ですか?上司と親の顔が見てみたい。デジカメで印刷して、郵送してください。
あなたの親の馬鹿面を見ないと、得心できません。あなたが、常習的に、客へイタズラをしている事実をつかみました。
かかってこいや!袁馳!金玉蹴り上げるぞ!・・・CASとはなんですか?
ノーベル平和賞受賞者の偉大な ダライ・ラマ14世 様のことですか?
宇野ブラザーズより
939:名無しさん
09/05/27 19:42:49 0
楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明 - GIGAZINE
URLリンク(gigazine.net)
940:名無しさん
09/05/30 08:54:24 0
大庭弘子!!!なんか怖いね・・・お前。
dellって、責任者に電話替われって言っても絶対代替わらないね。
941:名無しさん
09/05/30 12:38:56 0
大庭弘子です。
dellって責任者いないんです。かわれっていったってかわらないでお前が
対応しろっていわれるんです。
だからかわれないんです。
942:名無しさん
09/05/31 00:19:37 0
誰が対応しても出来ることは変わらないから、替わらないと
言われました。
どっちにしても約款の都合で出来ること決まってるなら、
替わらせても時間の無駄です。
943:名無しさん
09/06/04 14:42:22 0
メールが2通来た。俺とは何の関係もないと思われるのだが、これは何だ??
①
*ujitani, *usuke would like to recall the message, "【デル株式会社 *谷 *輔でございます】東○燃料電池システム株式会社 X下 YZ 様".
②
東○燃料電池システム株式会社
X下 YZ 様
いつも大変お世話になっております。
デル株式会社 の*谷 *輔と申します。
いつもご利用を頂まして誠にありがとうございます。
今後は私、*谷 *輔が御社の担当をさせていただきます。
パソコン等のご購入並びにお問合せの窓口とさせて頂きますので、
今後とも末永いお付合いの程何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、今後のご質問・お見積依頼・ご注文・その他価格のご相談等
クライアントPC、サーバ製品、アプリケーション、IT関連機器のご導入にあたり、
できる限りお力添えさせていただきたく思っております。
他社に負けないご提案出来ればと努力する所存でございます。
まずはお引合いを頂ければ、幸いです。
また、ご検討金額が50万以上等、大きな案件・構成によっては、
通常より更にディスカウント出来る場合もございます。
[以下略]
944:名無しさん
09/06/04 17:17:40 0
>>943
間違いメールだな。
法人担当の営業のメールだから返信してみたら?
間違ってメール来たからパソコン1台くれ!ってww
945:名無しさん
09/06/04 18:07:36 0
>>943
プロパイダ?にメールしたよ
ビジネスメールを誤信したって
946:名無しさん
09/06/07 21:38:04 0
>>940
責任者なんて居ないよ
責任者?みたいな奴なら居るけどねw
947:名無しさん
09/06/23 01:17:12 0
oo
948:名無しさん
09/06/23 15:15:18 0
都市伝説かとおもったらほんとに片言のオペレーターにつながるんだなwびっくりした
949:名無しさん
09/07/03 17:52:08 0
おまえより優秀だけどな