【M$】Google Chrome OS【ざまぁw】at OS
【M$】Google Chrome OS【ざまぁw】 - 暇つぶし2ch310:Be名無しさん
09/07/25 14:59:43
画面がベタベタになるなんて嫌だなぁ、日本人ならそうだろ。
iPhoneなんてチョンしか買ってないし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch