【M$】Google Chrome OS【ざまぁw】at OS【M$】Google Chrome OS【ざまぁw】 - 暇つぶし2ch310:Be名無しさん 09/07/25 14:59:43 画面がベタベタになるなんて嫌だなぁ、日本人ならそうだろ。 iPhoneなんてチョンしか買ってないし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch