10/06/15 10:36:04 2pAxg982
先日からiaStorやブルースクリーンの件で修理対応になったと書き込んでいるものだが。
サポートに見てもらって、先日、修理から帰って来た。結局、部品交換で対処してくれた。
日曜からまる2日間使用した。リカバリ以前からの使用ソフトをXPモード以外全部戻し、
意図的に多数のソフトを同時に立ち上げたり、動画をみたりしたが、現時点で問題なし。
もしハードに異常があると思ったら、きちんとイベントに残る形でサポートにみせ、
感情的にならずにきちんと交渉すれば、解決するかもしれない。
とりあえず、このまま異常がなければ、少なくとも私のケースでは
今回のソニーのサポートは良という評価になると思う。
また報告する。うまくいってない人も、あきらめずに粘り強く交渉するべきだと思う。