10/06/02 22:40:48 XMGdNinj
>>161-162
っつーか、元々の話をすると、4/24に修理の問合せをしていて
(1). 液晶に表示ムラがある。
(2). 30秒~1分程度フリーズし、イベントにiaStor ID:9が出る。
(3). ブラックアウトする
と3点問い合わせて、4/30に修理出すことになった。
5/7に完了の連絡があり、(1)は交換修理。(3)は>>160の通り、(2)は検査して正常との回答。
と、言う事で5/13に返却。
以降も(2)と(3)は発生していて、本日、ファイルコピー中にデータ化け、イベントにiaStor ID:5(パリティエラー)が
発生したので、電話したと言う流れ。
(2)に関しては、ハードウェアは正常だからシステムの異常と片付けられた。
で、検査の内容を聞いたら>>144の対応だったわけ。
(3)に関しては、>>129の対応と言う訳だ。
そういうわけで、もう何も直らず時間だけが過ぎていくので、返品を申し出ている。