【新品】低価格・激安ノートパソコンを語ろう110at NOTEPC
【新品】低価格・激安ノートパソコンを語ろう110 - 暇つぶし2ch763:[Fn]+[名無しさん]
10/02/19 09:03:18 /lORk3zO
エイサーのメーカーサポートって酷いな!
4810T(未開封・45,000円)が在庫処分で安かったから買ったんだが、パームレストに2cm弱の傷が付いていて買った店に問い合わせたら

「現在店に在庫が残ってないので交換は出来ません返金での対応になります。在庫が有れば交換出来るのですが・・・」って言われたんだけど

金を返して貰っても同じようなスペックのマシンはこの値段じゃ買えないし・・・もしかしたらメーカーになら在庫が残っているかも
最悪無料で修理するだろうと思ってエイサーのサポートに電話してみたら

「エイサーでは工場出荷時に傷の確認等の品質確認は万全に行っているので最初から傷が付いてる事は有りえないと思います。
商品を一度送ってもらえれば確認はしますが基本有償での修理です」と言われた。

現に俺の買った奴には傷が付いてるのに!ふざけるな!と思って

「・・・でも現に僕の買った奴には最初から傷が付いているけど?何で僕の買った奴には傷が付いてるんですか?おかしいですよね?
そちらが有りえないって言っても実際に僕の買った奴には最初から傷が付いてた分けだし・・・初期不良ですよねコレ?初期不良なら
普通は新品交換か最悪でも無償修理ですよね?」って言ったら

「これがエイサーの決まりです!納得して貰わなけれこれ以上お話しすることはありません!失礼します!」と言って電話を切ろうとしたので

「ちょっと待ってください!おかしいでしょ?話は終わってませんよ!僕も納得してないでしょ!」と食い下がったら

「もうこの話は終わりました!これ以上話す事はありません!時間の無駄です!」と高圧的な態度で言ってきた・・・

「ちょっと酷すぎませんか?エイサーの対応も貴方の態度も!ちょっと責任者の方と話させて貰えませんか?」って言ったら

「私は間違った事は言ってませんし上の者にも取次ぎしません!失礼します!」って電話を一方的に切った・・・

ちょっと酷すぎると思わない?こんな酷いメーカーサポートって他に無いと思うんだけど・・・
それとも安いパソコンを買っといて傷くらいで文句を言う俺が悪いのか?とにかく二度とエイサーのパソコンは買わない
まぁせめてもの救いは買った店で返金してもらえる事かぁ・・・



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch