09/05/29 19:31:54 dX085rNA
>>203 つづき
以上のことをHPにメールしてみましたところ、次のような返信が…
・・・ここから
平素は弊社製品をご使用くださいましてありがとうございます。
お問い合わせの件につきましてお答えいたします。
>電源は入るのですが、起動しなくなります。たまに起動するときもあります。
この現象は、周辺機器類が何も接続されていない状態で、HP起動ロゴの表示もされない
ということでよろしいでしょうか?
それですと残念ながらハードウェア的な故障と考えられますので、修理が必要となります。
現在までのところ、Pavilion tx1000におきまして、このような特定の不具合はございませんので
通常の修理でのご対応となります。
保証期間が終了されている場合、誠に申し訳ございませんが、有償での修理となります。
修理をご検討される場合は、下記の修理窓口にご相談くださるようお願いいたします。
・・・
なんだか、納得いかないんですが。