08/10/28 00:54:02 ouAAV+NF
>>383
お前は>>79=>>150=>>175だろ
何度も似たような質問して、しかもどれも仕様レベルのことばかり
何故、hpから回答を得られないんだ?回答待ちと自分で言ってたじゃないか?
「一週間以内にそれに応じない場合は法的処置を検討します」
「PCを送っていただいてから対応します」
これは、何かおまえ側に非があるから言われてるんじゃないのか
ここに、一人でも他にそんな事言われた奴がいたか、よく考えてみろ
購入代金払ってないとか、返金受けたのにPC返してないとか、何かあるんじゃないのか
そもそも、hpのリペアに修理出すときは、日通が引き取りに来たぞ 自分で持っていかなくちゃいけない理由はなんだ?
おまえは、ここに晒してない情報があるだろう
自分に有益なものか、無益なものかは知らんが、そんなんだからまともなサポートも受けられないんだよ
きちんと情報を晒さないと、正しい回答は得られない どこへ行っても一緒だ
マジレスすまそ ヒマこいてたんでつい・・