07/12/05 17:06:44 SDrWGjDH
壊れたw
液晶表示が簾状になった。
一日目 ゲーム中に液晶画面乱れて表示できず。
少し時間おいて起動後問題なし。
二日目 OS起動後5分程度で画面が簾状になる。
Dellに電話するとVGAドライバーを入れ替えて様子見して欲しいとの事。
数時間置いて起動後正常になる。
三日目 BIOS表示画面から簾状・・・・
Dellに電話恐らく液晶などの問題だろうとの事で、
出張修理を依頼した。
がしかし四日目にDellの保守から電話あり、
「月曜にお伺いしますので・・・」
おい勝手に来る日きめてんなよ!
あれほど電話で土日とかにお願いしますって頼んだら、
「日程はお伺いする保守の人と相談してください」
って言ってた癖に保守の人間は、
「Dellさんからは月曜にお伺いするようにとの依頼書が来ました」
まあ言いたいことは壊れなきゃ良い製品だが、
壊れた後のアフターは最悪な会社ということだ。
購入を考えてる奴はその辺が許せる奴だけにしたほうが良い。