07/08/09 15:56:34 NXaBr7eN
>128
DELLは修理を委託しているみたいで、うちにはオムロン系列の
サービスマンが来ました。もちろん日本人
>129
ボトムケースを交換するとシールがなくなります。
交換したボトムケースはユーザーが保管できるので、ノートの空き箱にでも・・
サービスマン曰く、カッターを使ってケースをえぐるようにしてシールを
剥がすとそこそこきれいに剥がれるとの事。
「どうしますか?」と聞かれましたが、ただでさえ歪みの検証&組み直しで
時間がかかっているのにこれ以上足止めするのも悪いし、張り替えはしない
事にしました(ちなみにトータルで2時間くらいかかってます)。
DELLに問い合わせる為のタグシールはなくなると故障の時に困るし
交換したボトムケースは記念にとっておきます。