Niftyの経営者はやる気がない。at NIFTY
Niftyの経営者はやる気がない。 - 暇つぶし2ch647:キー
04/10/03 14:20:17 vunE5p7C
関係ない話かもですが・・・ニフティに関してむかつく話を。
今年2月に利用料金高い!こともあり、ネット上でADSL解約をしてDIONにしたのだが、
しばらく利用請求書が送られてきていて・・・?とは思っていたのだが、なにかニフティ側の
処理ミスかなと思って放置していました。それで7月になってニフティに
確認したところ、なぜか解約したつもりが、ダイヤルアップの無制限コースを変更
を選択したことにされていました。もちろん、普通に解約処理を済ませたはず
なのに、ネット上の解約システムが、どうもわかりづらい、というかかなり解約させまい、もしくは
誤解させるような解約システムとなっているようです。
それに5ヶ月間も利用料も払わなかった自分に、何の通知もなし。
以前2ヶ月ほどADSL利用料を支払わなかった時にはすぐに督促と
利用停止の知らせがきていたのだが・・・5ヶ月以上支払わない利用者に
何の督促も利用停止の通知もしないのは、おかしいのでは?
利用履歴ゼロだから、放置しているのか・・・?
なんかニフティの対応に納得いかない。
解約しようと思っている人は要注意ですよ!!
また同じような経験した人いたら、教えてください!!




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch