07/11/14 02:24:13
>>403
さて、ここで問題だ。地上の駅では、人・モノが増えすぎてもうこれ以上駅を作るスペースがなくなった。
地価は暴騰。高架橋(NAT)を建てたが、もう限界にきている。それでも地上に駅を作るか?答えはNOだ。
やがて地下鉄を利用する人が増え、交換業者を通してのアクセスでは追いつかなくなってきた。
こんな事態を見越して、地上駅から地下鉄を作るための設備はあらかじめ整えられていた。コストはさほどかからない。
ここまでくると、地下鉄の駅を作らない理由はないんじゃないかな?
ところで、誰かIPv6の経路制御の問題について参考になるWebページを教えてください。
IPv4に比べて経路情報が爆発的に増えることになりそうなんですが、そのへんの対策ってどうなってるか気になります。