Ciscoのスレッド 0/5at NETWORKCiscoのスレッド 0/5 - 暇つぶし2ch310:_ 07/07/22 01:43:58 Linuxではうまくいってるって辺り、ルータ以外の部分に問題が有りそうだけどな。 とりあえず抜粋configをぱっと見た感じでは普通に繋がりそうに見える。 パケロスった時に、どこまでは届いているのかを調べてみるといいんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch