Ciscoのスレッド 0/5at NETWORK
Ciscoのスレッド 0/5 - 暇つぶし2ch310:_
07/07/22 01:43:58
Linuxではうまくいってるって辺り、ルータ以外の部分に問題が有りそうだけどな。
とりあえず抜粋configをぱっと見た感じでは普通に繋がりそうに見える。
パケロスった時に、どこまでは届いているのかを調べてみるといいんじゃね?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch