中古CISCOルーター取扱店in秋葉原at NETWORK中古CISCOルーター取扱店in秋葉原 - 暇つぶし2ch67:'ヽ/ヽ 05/05/28 09:55:35 >>66 IOSライセンスは何にかかってるか知ってる?箱?CPU?購入者? バージョンアップを行う場合、必要コストの算出とか。 # 昔はNAT使うってだけで… # 最近はInterDomain Routingでさえ…なんて、Ciscoの営業でさえ知らなかったるするしなー。 HuaweiでIOSが起動するって噂、本当?こっちはやばいな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch