中古CISCOルーター取扱店in秋葉原at NETWORK中古CISCOルーター取扱店in秋葉原 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:sage 07/12/22 12:26:48 ciscoのコンソールケーブルってサーバー屋だとそんなに高いのね 現場じゃゴミのように転がってるんだが... 151:ヤフオク利用者 08/01/14 10:01:21 ヤフオクで売ってるIOSが最新のcisco2950スイッチ買って 知り合いからライセンス問題無いのって言われたんだけど? ottoとかお店で売ってるスイッチってバージョン低いのに個人で売ってる ほうのバージョンが上なのも変な気がしてきたし、毎回最新のIOSで 売ってるのも何かおかしいのでコピー品な気がしてきたんだけど・・・ これってciscoとしては問題ないのかな? 何か同じフューチャーセット??とかならアップグレードは無料とか何とか ホームページに書いてるみたいだけどその辺分かる人いますか? 違反品つかって揉めたくもないので・・( ´・ω・`) 152:age 08/01/14 10:02:35 2mSGnB8d age 153:anonymous@220x151x128x35.ap220.ftth.ucom.ne.jp 08/01/14 14:08:00 >>151 出品者がどうしてるか知らんけど コピーしたIOSを入れるのはライセンス違反。 パッチレベルを上げるのはOKだったかな・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch