大阪府のネットカフェ事情~その6at NETSPOT大阪府のネットカフェ事情~その6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:774円/60分 10/07/17 22:14:49 7xsdmkJb0 >>59 誰もレスないな、まあ人がいないからなんだが 今日使う予定だったんだろうか、天満は商店街の中の店だったな その値段ならマンボー京橋が個室5時間1029円だな バイク旅行なら駐車場のある郊外店舗がいいんだろうけど、北部でこの値段に勝てるとこないだろうな http://www.manboo.co.jp/shop0612.html 61:774円/60分 10/07/17 22:23:20 7xsdmkJb0 今はホームレスとかいろいろ問題もあるんだろうか、シャワー別料金にする店増えてるんだよね 62:774円/60分 10/07/17 22:35:19 gf+giw3e0 マンボウ京橋はクソするときに困る。トイレットペーパーがないことも結構ある。 63:774円/60分 10/07/18 01:26:43 hmc02yGq0 >>60レスありがとうございます。 今週末利用します。 やっぱ大阪の人はあったかいわ。 64:774円/60分 10/07/18 08:41:53 w9LnnHxfO >>63 バイク駐禁にならないように気をつけてね。 65:774円/60分 10/07/18 23:44:09 kagT/4830 バイク旅行ってどこまで行くんだろうか? しかしシャワーありで値段安いとこだと限られてくるな ポパイなら、上六、京橋も値段同じなはずと調べたらそうだった ポパイは会員カードいるはずだが無料だよね?マンボーはカードいらないはず しかしバイクどこ止めるかは問題だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch