10/06/02 20:00:35 Tdfqwr860
~当スレ使用上の注意~
このスレでは、スレタイに反して「大阪府のネットカフェ事情」を知ることはできません。
このスレは「インターネットカフェ・アットワンをひたすら嫌う1人の人間(=以下「彼」)がひたすら自演を続けるスレ」です。
以下は前スレで本人がした宣言
スレリンク(netspot板:929番)
929 :ヘタレのくせに出てきたよw 野瀬さん25歳!:2010/05/27(木) 09:42:00 ID:OG1ogcscP
>>924
じゃあご期待に答えて言ってやんよw
「野瀬さん25歳は ただアットワン東愛産業(朝鮮同族企業)を叩きたいだけなんです。
妄想捏造キチガイ社員(お前のことだよw)をツツいて爆発させて笑いたいだけなんです 。
アットワンが まんが広場みたいに全滅するのを心待ちにしてるんです。
ジャンカラも湯快リゾートも同業者にボコられて廃業してほしいです。
お前らは日本人の迷惑にしかなりませんから全員 半島に戻ってほしいです。
そのために毎朝2ちゃんネカフェ板を覗いてるんですから」
上記及び、過去スレ・他スレ・まちBBSとかを読まれましたら、
当スレがたった1人が延々と自演を繰り返すスレであることが分かるかもね。
3:774円/60分
10/06/02 20:03:39 Tdfqwr860
~たった1人でインターネットカフェ・アットワン叩きを続けている人物「彼」について・その1~
「彼」の正体は以下の通り。
スレリンク(netspot板:725番)
725 :774円/60分:2010/05/09(日) 17:16:21 ID:BaBykhpd0
おれ2年ほど前までポパゐで働いてたんだけど(ビックカメラの斜向かいのとこ)
ここで朝鮮人朝鮮人東原東原って書いてる気狂いって、そこでバイトしてた
里予瀬さん
って人です.
一緒にバイトしてたキムコって女にも嫌がられてたよ。目付きが気色悪いって.
ここに常駐してるの見れば分かるだろうけど、里予瀬さんは現在無職.
「彼」の特徴は主に以下の通り
スレリンク(netspot板:782番)
782 :746:2010/05/13(木) 23:43:51 ID:GQGbchW60
このスレの「末尾がP」の特徴
・末尾がPは漏れなくアットワンに私怨がある。
・末尾がPは漏れなく普通の人間が仕事している時間に書き込むことができる無職である。
・末尾がPの最終学歴は漏れなく小学校、最終職歴はポパイである。
・末尾がPの語彙は漏れなく「東愛」「チョン」「朝鮮人」「w」の4つである。
・末尾がPにとって朝の9時は漏れなく1日の始まりではなく、終わりである。
・末尾がPの正体はほぼ>>725のようである。
・末尾がPは>>725にプラスして→現在25歳。助詞の理解度は不十分である(2010年5月13日現在)。
・末尾がPはすべからく自演の達人である。
・末尾がPは言うまでもなく今後も自演を続けていく。
4:774円/60分
10/06/02 20:06:05 Tdfqwr860
~たった1人でインターネットカフェ・アットワン叩きを続けている人物「彼」について・その2~
「彼」の上記以外の特徴の補足として
・「彼」は日本人ではなく、日本語の習得も不十分なので、妙な日本語を使います。
・「彼」は「火病るw」「チョーーンw」「キチガイ野郎w」「wwww」と書ければ満足です。
・「彼」は昨日煽ったかと思えば、今日になると尻込み。
・「彼」は「やってみろや」と書いた4行後に、「どうでもいいんだよ」と前言撤回。
・「彼」の日本語は理解しようと思ってもできませんので、雰囲気を感じましょう。
・「彼」の現在の悩みは、薄毛、腋臭、手汗、そして、ことごとく自演を暴かれることである。
・「彼」はニートの上、モリタボ使い。故に自演のスペシャリストである。
・「彼」は実に3年このスレで自演を続けている真性の気違いである。
・「彼」はこのスレと平行して兵庫のネットカフェスレでも同じやり方で自演を続けています。
兵庫のネットカフェ事情~その3
スレリンク(netspot板)
・「彼」はこの画像を貼ることが大好きです。
URLリンク(www.nhk.or.jp)
以上。
繰り返しになりますが、このスレで大阪のネットカフェ情報を得ることはできません。
それでは当スレの主人公である「彼」に登場していただきます。
まずは、「彼」得意の猿真似で、「彼」の大嫌いな朝鮮人の特徴を上記をフォーマットとして書き殴ります。
自演と猿真似しかできませんよ、「彼」は。南朝鮮人ですから。
ではどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
5:774円/60分
10/06/03 09:08:31 qwsnJQUk0
しかしよく調べてるなw 凄い労力だこと。よほど腹に据えかねたのねw
とりあえず書いておくが このスレ立てた ID:Tdfqwr860 は前スレで一ヶ月に渡っ荒らし続けた真性のキチガイな
野瀬さん(笑)によるとネットカフェ・アットワンの経営会社、東愛産業の幹部社員(38)らしい
もうアットワンも行くのよそうぜw 他にいいとこいっぱいあるしな
6:774円/60分
10/06/03 18:21:25 86/cJD0o0
なんと言うか
良かったね自演専用新スレ立ててもらって
7:774円/60分
10/06/04 06:58:19 zLG4Sf8g0
当事者が東愛産業の何という部署の役職・氏名・年齢を晒さなければ
>>5こそ中傷。だから荒らし申請もできないというか出せなくて当然である。
<参考>大辞林より
ちゅうしょう【中傷】:『根拠のないこと』を言いふらして、他人の名誉を傷つけること
8:774円/60分
10/06/04 10:27:10 AifX7Ctj0
>>7
今日は早いな、別にIDとか時間帯変えなくてもバレてるよ自演w
しかし真のアホだなお前、役職・氏名・年齢なんか本人が言わない限りわからんだろって、前スレで言われてたろ
それに荒らし申請は該当スレとレス番だけで申請できるよん
そんなことよりだ、
お前が根拠のないことを3年間も言いふらして、ポパイの某店長の名誉を傷つけ続けたのは棚上げするのか?w
9:774円/60分
10/06/04 18:13:25 686kjqXK0
自演大好き>>8晒しage
10:774円/60分
10/06/04 22:27:45 BoouS9JvP
>>9
自演捏造中傷荒らし
オマエモナー
11:774円/60分
10/06/05 07:05:03 PyEJxvOO0
>>1よ
お前はアットワンとは関係ないんだろ?
在日朝鮮人でもないんだろ?
ならなんでこんなに暴れてるんだ?
前スレなんか最後お前一人で300レスも書いてたろ
そこまでいきり立つのは真実を突かれてるからじゃねえの?
たとえ真実だとしてもお前のやりようは気違いにしか見えないぜ
12:774円/60分
10/06/05 07:36:41 7WJo8AQr0
>>8こそ真実が示されなければ組織に対する中傷でしょ。
「アットワンのクソ野郎倒産してしまえ」とか。
かたや一個人を糾弾してるが組織は責めてないよな。
現段階では売上が堅調だから東愛も静観してるのであって、
過去に通報したときは「場合によってはしかるべき対処をいたします」って
東愛本社の●谷さんという人から回答をもらったので、
このスレは当然チェックが入ってるはずだし、
仮に売上が右肩下がりになるようであれば、
東愛も動いてくることは間違いないでしょ。
どうせ叩くなら先の所得隠しの時に徹底的にやれば良かったものを。
根拠があって叩くのは問題ないというかしょうがないし、
そういう根拠を作った側にも責任がある。
タイミングを逸したのか本気で叩こうという気がなかったのか。
まぁ脅すわけではないけど双方ともよく考えてやりなさいよ。
13:774円/60分
10/06/05 08:02:43 PyEJxvOO0
>>12
もういい加減やめとけよ
第三者をよそおってるがお前>>1本人だろ
何が双方ともよく考えてやりなさいだ
あと中傷は個人も団体も変わらんぞ
お前が一個人を糾弾してた事実は消えんだろ
ま今回は熱くなって猛爆撃やらかしたお前の負けだ反省しろぼけ
14:774円/60分
10/06/05 09:47:31 rT4WyUda0
質問だけどMAC使えるところある?
15:774円/60分
10/06/06 14:53:28 dWwTwYjF0
>>2
確かに、このスレでネカフェ事情を知ることは不可能っぽいな。
16:774円/60分
10/06/07 17:55:45 362bsjY20
なにか問題でもございますかww
17:774円/60分
10/06/08 00:06:05 Wl98Zy+s0
RUXCAFEにいったことある人いますか?
18:774円/60分
10/06/08 12:33:14 CVVcFqjp0
小規模ローカル店は書き込める率高くて重宝するね
19:774円/60分
10/06/09 00:15:02 M9X9wx+80
>>17
5年ほど前に行ったことがある
当時はまだmecha&王様の漫画という店名で30分160円
ただしフリードリンクの場合は追加料金が必要だったし、
PCもISDN回線でパソコンラックに剥き出しで2台並んで置いてただけだったので
エロサイトは見れなかったwww
改装直前に行ったときは回線は良くなってたが、
応接セットにPCを置いてて、仕切りも低くやっぱりエロサイトは見づらかった
>>18
個人経営だと2ちゃんにカキコできる^^
20:774円/60分
10/06/09 01:55:33 SXgfBirl0
●「小泉進次郎4代目襲名議員になれますか? 父とともに稲川会大幹部に挨拶」
URLリンク(www.as)<)あsyurいa2.com/10/sうenkyo87/mえsg/770.html
21:774円/60分
10/06/11 00:54:23 T5HjaWg90
age
22:774円/60分
10/06/12 03:20:17 jwekXCeX0
age
23:774円/60分
10/06/13 15:35:33 LK38PZzl0
サイバック行ってみた。
料金もまずまず安いしシャワーが基本料は無料ってのは良いな。
あとマッサージ椅子が8席分有ってなかなか高性能。
備品扱いでフロントに申告して使うタイプなのは個人的に使い易い。
24:774円/60分
10/06/14 00:56:22 T6SQpafm0
難波付近にあるポパイのナイトパック利用しようかと思うんですが
会員制ですかね
身分証とか必要なんですか
25:774円/60分
10/06/14 06:10:48 +CWTuS2ji
うん会員制です
26:774円/60分
10/06/14 18:05:43 gUujBKXJ0
282 :774円/60分:2010/06/14(月) 00:52:27 ID:jU1N971S0
>>280
>>281
自演乙でありますw
しかし君もまじで人間の腐った野郎やな
君が此処で何年も駅前ポパイと某店長の中傷を続けてたのはみんな知ってるよ
そして先月大阪スレを一ヶ月猛爆撃して無理矢理流したもな
どっちも普通の人間のやるこっちゃないぜ
お前んとこの糞キムチクソがこっちに出張ってきてる。
引き取ってくれ
27:774円/60分
10/06/15 09:05:24 l2rK6H8DP
>>26
その>282の文章は的確にお前の本質を突いてるな
人間ほんとのことを言われると怒るもんなw
つうかお前ここの>>1だろうがw
糞キムチクソとはお前自身のことだって気づけよ
自分の国籍も忘れたのかよアットワン基地害がよ!w
28:774円/60分
10/06/20 07:34:42 e/0hHCm+0
過疎ってきたな
29:774円/60分
10/06/20 07:59:33 ZIbJEVjx0
ならばこっちでこやつを引き取れw
288 :駅前ポパイすっきやな~w:2010/06/19(土) 09:48:21 ID:0UdppVzb0
>>284-287
必死の自演&話題すり替え乙w
自分とこの元社員が告発して出てきてるんだから相手してやりなさいよアットワン基地害さん
ってか>>283の人を退職に追い込んだのってお前だろw 本部の恫喝ヤクザってチョーーンw
291 :774円/60分:2010/06/20(日) 00:43:02 ID:cMv90j9+P
>>290
あんたも完全に日本に居ついちまった嫌われ者のキムチ民族ですやんかw
あほな小細工せずにちゃんと反論してやらんかいさ
あんたどうせ恫喝ヤクザで脱税裏金作りにも関わってるんちゃうの?
おっとキチガイ爆発はあっちのスレでやりいやw
アットワーーーン(爆笑
30:774円/60分
10/06/20 08:33:07 T89XZBdsP
>>29
お前、向こうのスレでも人気者なんだなw
てかあんだけ基地害荒らし大爆発して前スレ潰したくせに、よく普通に出てこれるよな
まったくどうしようもねえ、妄想自演アットワン朝鮮社員(38)だな死ねよw
脱税してんじゃねえよクソチョンどもが! 倒産して半島に逃げ戻れよ東愛産業!
31:774円/60分
10/06/21 14:10:01 vf2Ctvfs0
もうこのスレ駄目だね
基地外専用スレになっちゃったw
32:774円/60分
10/06/21 15:23:52 qdhSH+Ps0
まあアットワンの基地外が立てたスレだからねw
あれだけ前スレ爆撃して潰しといてちゃっかり新スレ立てるんだもんな
俺は東愛社員じゃない朝鮮人じゃないとか言ってもあれだけ発狂爆発したら認めてるのと同じだよw
33:774円/60分
10/06/21 19:04:01 S1zgzf9H0
アットワン某店でお笑いコンビ「プルートボブ」の片っぽが
バイトしてるらしいとの未確認情報。
自分は売れ出しの頃のケンコバにポパイ千日前店ではちあわせたことがあるぜ。
34:774円/60分
10/06/23 21:45:19 SbTevoas0
>もうこのスレ駄目だね
>まあアットワンの基地外が立てたスレだからねw
今時こんな恥ずかしい自演してるやついるんだww晒しagewww
35:774円/60分
10/06/24 11:11:40 /kGCwbh+0
ほんとバレバレの自演とか野瀬さん(笑)とか恥ずかしくて見てらね-よ
そのくせ煽られると弱いからすぐ爆発しちゃって止まらないしw
まさに何でもありの朝鮮うんこ野郎w東愛アットワンの基地害おやじw
アットワン、ざまあw
脱税チョン企業、追徴金2億、はげわらw
36:774円/60分
10/06/26 00:13:07 8f4lvYI0P
通りがかりの末尾がPだよ。
今、サッカー見てるよ。
ブラジル VS ポルトガル
37:774円/60分
10/06/27 16:20:27 PuGEMMeH0
>>35はまさに「P以外で書き込んだからアリバイばっちりだなガハハ」と
勘違いしている有名なウンコです。
38:774円/60分
10/06/27 17:09:13 p8HDbCOW0
大阪市内で無線LANスポットのあるネカフェはありますか?
39:774円/60分
10/06/28 11:44:05 Vp0PgICe0
天六から天満あたりもネットカフェ結構あるよね。
ポパイとnewnewが取り合いで、去年くらいに1件つぶれて、次はどこかな。
ゲオもあまり客入ってないんじゃないの?
40:774円/60分
10/07/01 19:14:45 yfQlJNay0
現時点の三宮のネカフェ事情を改めて分析してみよう。
アットワンがここにきてやや落ちてきたのは明らか。
元バイトとやらが上述しているように、
店舗運営の合理化をちと進めすぎなのと、
6月は毎月何かしらやっていたキャンペーンを一切やらなかったこと。
これは先の所得隠しの影響が多少あるのかも知れないが。
一方のポパイ。
特に駅前店はいわゆる「池内マジック」が功を奏し、
ダメダメだった店のイメージを急速に回復してきてはいるが、
三宮・元町も含めて客の大幅増までには至らず、
よって新しいキャンペーンが出ない、というか打てないでいる。
もはやここは政界よろしく
我々お客は第3勢力の登場に期待するしかないのかも。
・・ということで、バグース最高!!
41:774円/60分
10/07/01 23:27:12 zXpqqefB0
あ、マルチ
42:774円/60分
10/07/03 00:03:14 B4M5A2UC0
もう朝鮮人はお願いだから日本から出ていけよ。
特別永住権があっても、所詮は不法入国者なんだからさ。
43:774円/60分
10/07/05 15:39:35 rkkwSXp/O
立体3D対応のパソコン入れてる店ってありますか?府下ならどこでもいいです
44:774円/60分
10/07/06 18:49:48 Y5Nv9UbaO
難波のグランサイバーカフェって行った事ある人いる?
個室が完全個室なのかどうか知りたいんだけど。
45:774円/60分
10/07/06 19:02:26 S9h1tLVL0
関西のみんな!
神戸にグランサイバーカフェバグースを誘致しましょう!
合言葉は「バグース最高!」
46:774円/60分
10/07/06 22:30:49 efs2vmtSO
>>44
ごめん、完全個室と個室の違いについて教えてくれ
回答如何によっては答えられるかも
>>45
スレ違い
47:774円/60分
10/07/06 22:40:03 G7ulHSFii
完全固執じゃないよ
48:774円/60分
10/07/07 07:19:16 7Flt1ouY0
関西のみんな!
先のポパイ三宮駅前店ダメダメ店長追放作戦はお疲れ様でした!
今度は神戸にグランサイバーカフェバグースを誘致するためがんばりましょう!
合言葉は「バグース最高!」
49:774円/60分
10/07/08 13:39:45 juQqEfSAO
>>46
壁が床から天井まで繋がってるか、単なる仕切り板で覗けるような感じか、という事です。
お願いします。
50:774円/60分
10/07/08 14:29:55 3wgAbnJk0
>>48
こいつキチガイなので
無視
合い言葉だってwwwwwwwwwww
アホじゃねーの 馬鹿って言うレベルじゃねーよ
51:774円/60分
10/07/08 23:14:23 4Ka4dHVB0
>>49
なんかの規則で基本ネカフェで完全個室は存在しないはず
完全個室なら試写室しかないと思うぞ
ネカフェの個室でも仕切りの高いとこならそうは見えないし、隣とか別に気にしないと思うが
52:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 19:39:58 y2OnRnu80
同意
53:774円/60分
10/07/12 08:56:24 8hZgjkef0
ギリギリみえるほうが安全
54:774円/60分
10/07/12 15:37:22 dPYX0HbD0
市内にじゆうくうかんないんだな
8時間1500円のナイトパックはありがたいから利用しようと思ってたんだが
55:774円/60分
10/07/12 23:19:44 7mTcDQEE0
>>54
平野にあるぞ6時間1200円だけど
宣伝になちゃうけどバグースは個室8時間1200円だぞ
他にも探せばいいとこあるかと、
自遊空間の利点なんて朝パンが無料なくらいだろ
56:774円/60分
10/07/12 23:22:15 7mTcDQEE0
ところで個室で1時間300円のとこにたまに行くけど
それより安いとこってある?
57:774円/60分
10/07/14 13:44:05 vCUbBFCNO
通天閣側の店も300円だった気がするが入った事は無いなぁ。
基本的に5時間くらいのパックでしか使わないし。
58:774円/60分
10/07/14 20:17:16 8cjAY1Bai
俺は逆に30分~1時間半くらいしか使わないから
バグースのポイントシステムがネ申
59:774円/60分
10/07/17 04:36:58 AHdlnmvC0
京阪間、大阪市内でシャワーありナイトパックが一番安いのはどこでしょうか。
バイク旅行の仮眠なので設備や雰囲気は問いません。
ネットで調べるとポパイ天満5h980円(シャワー代0)があったんですが、もっと安い所があれば教えて下さい。宜しくお願いします。
60:774円/60分
10/07/17 22:14:49 7xsdmkJb0
>>59
誰もレスないな、まあ人がいないからなんだが
今日使う予定だったんだろうか、天満は商店街の中の店だったな
その値段ならマンボー京橋が個室5時間1029円だな
バイク旅行なら駐車場のある郊外店舗がいいんだろうけど、北部でこの値段に勝てるとこないだろうな
URLリンク(www.manboo.co.jp)
61:774円/60分
10/07/17 22:23:20 7xsdmkJb0
今はホームレスとかいろいろ問題もあるんだろうか、シャワー別料金にする店増えてるんだよね
62:774円/60分
10/07/17 22:35:19 gf+giw3e0
マンボウ京橋はクソするときに困る。トイレットペーパーがないことも結構ある。
63:774円/60分
10/07/18 01:26:43 hmc02yGq0
>>60レスありがとうございます。
今週末利用します。
やっぱ大阪の人はあったかいわ。
64:774円/60分
10/07/18 08:41:53 w9LnnHxfO
>>63
バイク駐禁にならないように気をつけてね。
65:774円/60分
10/07/18 23:44:09 kagT/4830
バイク旅行ってどこまで行くんだろうか?
しかしシャワーありで値段安いとこだと限られてくるな
ポパイなら、上六、京橋も値段同じなはずと調べたらそうだった
ポパイは会員カードいるはずだが無料だよね?マンボーはカードいらないはず
しかしバイクどこ止めるかは問題だな
66:774円/60分
10/07/20 17:33:58 tszE7mEo0
オニギリ、パン無料のところって自由に取れるの?
それとも1つだけとかイチイチ受付に言わないといけないとか?
67:774円/60分
10/07/20 20:15:51 osbTZ70c0
>>66
店によるかもしれんが多くの店は自由に取れるように並べてあるパターンが多い
取る数は一般常識の範囲で、誰も取らず多く残るようなら多めにもらってもいいと思うが
68:774円/60分
10/07/21 02:01:14 Pavrq+QE0
最近はおにぎり、パン無料とかあるんだ
69:774円/60分
10/07/21 20:43:35 SQptUR3H0
>>68
多くはないけど、チェーンだと自遊空間が朝にパン、
アイカフェの天王寺はだと昼や夕方にもおにぎりとか出てたな
他にも100円のモーニングセットとかフード出してるとこは差別化はかるため力入れてるな
70:774円/60分
10/07/23 01:16:12 6eUEBpg/O
藤井寺のヒーリン・フィーリンってどんな感じ?
71:774円/60分
10/07/25 08:42:17 TNJ0sAYPO
他のヒリフィリみたいな感じ
72:774円/60分
10/07/27 08:12:16 Ahs6tCK5P
アットワン値下げ
73:774円/60分
10/07/27 09:28:11 ZkezVvnC0
>>72
ぜんぜん得な気がしない。ほとんどの人にとっては値上げだろこれ
フリータイムとか喜ぶの長時間滞在の難民だけ
何でキモのナイトパック5時間980円&10時間1680円が消えてるの?
これから5時間いると1100円だぜ ( ゚д゚)ポカーン
何がやりたいのか意味わからん。なんか大々的に宣伝してるけど
74:774円/60分
10/07/27 23:42:53 9oO51FO90
アットワン見てきたが難波と日本橋の個室30分200円なのに梅田だけ30分300円とかどうかしてる
個室1h300円に行ってる自分からすればフリータイム以外は魅力ないな
ジャンカラが30分100円の大幅値下げしたから、それに合わせてるんだろうが
75:73
10/07/28 09:08:21 5uuWl+A10
梅田はどこも高いよ
しかし、こんな見え見えの小細工してますます閑古鳥鳴いちゃうよなぁ
あとアットワン、いつの間にかプリントアウトが一枚30円に値上げしとる
バグースは10円なのに。
もう行かなくていいや、アットワン
76:774円/60分
10/07/31 10:56:11 XaFKOY9F0
アットワンのフリータイムはネトゲ層には使えるのかもしれないが
一般的に見たら制約時間とか考えたら値上げだよな。
朝6時に終わるやつとか正直延長料金徴収狙ってるとしか思えん。
77:774円/60分
10/07/31 11:42:48 No9jqhpc0
――大阪府で発生したパチンコが原因の殺人事件、犯罪のごく一部――(◆が殺人事件)
06/7/5◆ 大阪・豊中市・主婦殺害、三男の阪大生を逮捕「パチンコ店に入り浸り、母親にしかられ」
……省略……
10/4/7 親睦会費430万円着服で消防職員を処分 大阪・吹田市「パチンコと女性との交際費に使った」
10/4/22☆和歌山や大阪・「不二家のペコちゃん」窃盗、懲役6年を求刑「パチンコや覚せい剤のため」
10/5/25◆大阪市旭区千林・パチンコ店内で殺害「負けることが多く、パチンコが許せなくなった」
10/5/27☆大阪市内で、ひったくり101件容疑の男を逮捕「パチンコ代などを工面するため」
10/5/29 貝塚市畠中で消防士が窃盗「パチンコ代が欲しく。消費者金融300万円借金。7、8件の空き巣」
10/6/6 窃盗容疑:大阪市東成区東今里2のパチンコ店で大阪市職員が他人の財布持ち帰る
10/6/27 1995年1月大阪市西成区で看護師を刺した男が都内パチンコ店で喧嘩
「おまえらの病院はおれを虫けら扱いしやがった。本当は外科の先生をやりたかった」
10/7/13◆西淀川区で昨年4月、松本聖香さん(9)を衰弱死させた母親の初公判「前夫はパチンコに入り浸り離婚」
10/7/20☆守口、東淀川両署、ひったくりで男2人を逮捕…被害者40人で400万円「パチンコ代にした」
↑事件発生日(☆は発生日ではない)/上記の事件はすべて別件
↑死者28名/重軽傷28名/ひったくり305件/強盗15件/空き巣15件/窃盗14件ぐらいかな
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
▲警察がパチンコ社会を作りだしている▲
▲パチンコを朝鮮玉入れと呼ぶのは間違っている・・・警察朝鮮玉入れが正解▲
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(www.cyzo.com)
78:774円/60分
10/07/31 15:34:49 m9oNV0/30
スレ違い
79:774円/60分
10/08/01 00:17:10 Hq+4cUIC0
>>73->>76
これ悪質な釣り商法だよな。どこが大幅値下げなんだか
サイトで大きく書いてるし、町なかでも看板もって宣伝してる
あげくに関係者>>1がネットで宣伝工作。
アットワンの運営会社って朝鮮系でネットで悪事をいろいろ言われてるけど
こういうの見ると、さもありなんて感じ
80:774円/60分
10/08/03 23:13:59 8YHlVZGL0
>>18
>>19
おいおいどこのど田舎に住んでるんだよ
大阪市内で書き込めるとこ何軒か知っているが、全部ucomで永久規制くらいっぱなしだから
大半の板には書き込めないぞ。