兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト335:774円/60分 10/06/29 07:01:28 9BYvaYeZ0 うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。 うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。 うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。 >>325 とっとと答えちゃいなよ。 336:774円/60分 10/06/29 07:15:03 4wkbfopOO エプロンはだかにオパーイ♪ 337:774円/60分 10/06/29 11:06:01 rAb3OSnp0 >>335を韓国人と呼ぶのはやめましょう。 人じゃないのですから…。 好きな呼び方で呼んであげてください ・東愛クソチョン ・朝鮮恫喝ヤクザ ・基地害荒らし社員(在日) ∧__∧ ・連日火病レス爆撃 ・まんが広場、ざまぁw ・粘着自演アットワン寄生虫w (´ ・ω・) ・脱税5億円!発覚w ・日本人社員は使い捨てる最低ブラック在日同族企業 /ヽ○==○ ・出たがりチョン社長 最高! ・妄想キチガイ捏造 野瀬さんw `/ ∥__| ・劣等チョン38歳 ・ジャンカラ激マズ ・ポパイ粘着中傷大好きw し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch